※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお菓子を残した場合、湿気対策はどうしていますか?ハイハインは袋に入れますか?ボーロやビスケットはケースに入れますか?

皆さん赤ちゃんのお菓子のハイハインは袋開けて全部食べなかった時何に入れてますか?すぐ湿気ってしまいませんか?ボーロやビスケットはケースにいれますか?

コメント

さや☆たん

ジップロックに入れてます☺️

• ハワイ

ハワイ

ジップロック最強ですね!ありがとうございます😊

• 6月29日
ゆぅウサ

ハイハインみたいな細長い赤ちゃんせんべいは細長いケースに入れていて、ボーロやビスケットやアンパンマンせんべいみたいなのは丸いケースに入れていました😊

月齢が進んでおやつをいくつか持ち歩くようになってからは、ジップロックみたいなキティちゃんの袋に入れています🙋

• ハワイ

ハワイ

ハイハイン開けて細長いケースに入れても湿気らず美味しいままですか?^ ^
    ボーロやビスケットアンパンマンせんべいは丸いのが良さそうですね(*'▽'*)ありがとうございます😊

• 6月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

細長いケースに入れていて、上の子も食べたりしているので、マズくは無いと思います😅

かじった途中のは、かじった部分がふにゃふにゃで湿気てる感じですが…
    2枚入りの1枚が残った時は、何日かして食べてもパリッとしています😊

• 6月30日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 6月30日
ちょこ

煎餅関係の小袋は娘が食べないと私に渡してくるので、私が食べます🤣笑
ボーロは100均のボーロケースに閉まってます☺️
ビスケットは好きみたいで残りません(笑)

• ハワイ

ハワイ

煎餅はお母さんのとこにくるんですね笑 可愛いですね😍
    100均で、ボーロ用なんてあるんですか?(^-^ありがとうございます😊

• 6月29日