※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子さんに合うおすすめのオムツを教えてください。メリーズのパンツタイプMサイズではうんちの背中漏れで悩んでいます。他メーカーのテープタイプMサイズをおすすめします。

おすすめのオムツを教えてください!

生後3ヶ月で7キロある息子ですが、現在、メリーズのパンツタイプMサイズを使用しています。ですが、うんちの背中漏れに毎日悩まされています~_~;
本当はテープタイプがいいのですが、メリーズのテープタイプのMサイズが売っていない地域で…

違うメーカーのテープタイプでMサイズを探そうと思うのですが、おすすめはありますか?

コメント

すきョ

みー さん はじめまして
3ヶ月で7キロとは息子くん頼もしいですね。
うちは5ヶ月の女の子で7キロこえたとこです!!

オムツ パンツだともれるとかききますよね。
いろいろたもしていますが、グーンのテープMはおっきめでよさそうですょ~。まだまだ、オムツもつかいますもんねぇ。

• みー

みー

はじめまして^ ^
    いつの間にか、とても大きくなってたみたいです^_^;

やっぱりパンツは漏れやすいんですかね〜>_<
    グーンのMサイズ、候補にさせていただきます💦

• 11月20日
空&陽向~SORA &hinata~ママ

ムーニーとかオススメです!
通気性もいいですし。

パンパースは、他のメーカーより1回り小さい感じですよ!

• みー

みー

パンパース、小さいですよね(。-_-。)
    うちはムチムチ君なので、パンパースは小さい感じがしちゃいます💦

ムーニーも良さそうですね!
    ムーニーかグーンを試してみます^ ^

• 11月20日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

空&陽向~SORA &hinata~ママ

あたしの息子も最初パンパースだったのですが、なぜか、かぶれてしまいムーニーに変えたら、かぶれも無くなりました!

グーンは、ムーニーより少し大きめですよฅ•ﻌ•ฅ

• 11月20日
  • みー

みー

メリーズでかぶれ知らずだったので…たしかにかぶれも気になるところですよね💦
    んーー…ムーニーにするか、グーンにするか悩みます>_<笑

• 11月21日
おかか

こんにちは!
うちも同じくらいの大きめベビーです♡
はじめはパンパース使ってたのですが、背中漏れが多く、ムーニーにかえました!
今はムーニーのMのテープですが、それにしてから背中漏れ知らずです(^^)

でもうちの周りのお店は逆にメリーズが多く、ムーニーなかなか売ってないです💦

• みー

みー

ムーニーも良さそうですよね>_<!

メリーズ多いとか、うらやましいです💦うちはやっと、実家の方のドラッグストアでメリーズのテープタイプのMサイズを発見できました…
    でも、自宅のある地域にはないので…いざとなったら、ムーニーかなぁ…と考え中です(。-_-。)

• 11月22日