※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

はぁー、旦那ウザすぎる毎日毎日晩御飯食べて寝るだけのために帰ってき…

はぁー、旦那ウザすぎる
毎日毎日晩御飯食べて寝るだけのために帰ってきてんのかよ
ご飯食べるまでは機嫌取りのためか知らんけど会話あるけど食べ終わったら寝室こもってケータイ、ゲーム
2人で飼うと決めた犬の世話も一切しないし
それで私が寝室に行って構えとかなんとか言えばウザそうな態度
旦那がやると言ったから皿洗いしてと言ったら嫁の仕事だろお前は昼間ダラダラしてるけど俺は仕事で疲れてると
そりゃ確かに完璧な家事は出来てないし休憩は多いけど妊婦は疲れるんだよ😡お前も重りつけて動けよじゃあ!
今日は珍しくリビングにいたけどそれもサッカーのためだけ
私と犬はほぼ無視
後半始まるまで寝るとか言って結局最後まで寝てお風呂入ると言っても分かったばかりでその後すぐ寝る
ちょっと強引に起こしたらキレた態度
ムカつくから入るぞって言われてもガン無視で1人で入らせた😐
結婚とは?今からそんなんじゃ子育てもどうせ1人だろうな
犬の時だって散歩行く行くと散々騒いだくせに自分から行ったの一回とか?結婚前は休みの日は家事やるとか言ってたけどそれもほぼ実行されず
子育ても協力的にやるとか言ってるけど絶対実行されない
ならもう帰ってこないで欲しい🙏

コメント

リホ

めっちゃわかります!
私旦那も結婚前から飼ってる自分の猫の面倒一切見なくなりました。私の旦那は遊ぶだけって感じ(笑)
私には結婚前に旦那にプレゼントで買ってもらった犬と保護した猫が別にいて仕方ないのでついでに旦那の猫にもご飯あげてる感じです

家事の手伝いもすると言ってしないし、男の人ってなんなんですかね?🤔
仕事してればいいみたいな。

ご飯お風呂寝るそれだけのために帰ってきてる感じもすごく分かりますし、なんか無料家政婦やってるみたいで腹立ちます…

• くー

くー

私の家の子は結婚してから飼った子ですが遊ぶことすら最近しなくなってきました😓
    何もしないのにトイレとか少し失敗すれば叱ってばかり😑
    それでも犬は構って欲しくてついて回るので見てて切ないです😭

やらないならもう最初から言わなきゃいいですよ😞有言実行しないからこちらもさらにイライラするんです!
    今は妊婦で専業主婦をやらせてもらってるので働いてくれるのはありがたいですけど

ご飯とお風呂と寝るが出来れば私がいない家でもいいのでは?って感じですよねもう😫

• 6月29日
  • リホ

リホ

あたしの旦那もワンコがおしっこ失敗すると私に怒鳴り散らしてきたことありますよ(笑)
    でも、躾もしてない旦那が怒鳴ったところでお前にこの大変さがわかるか?くらいにしか思わなかったです。
    今は基本のしつけ全部終わって旦那が遊ぶようになりましたが遊ぶだけで何もしないんでそれも都合いいな~と思うので都合いい時だけ遊ばれより無視の方が私的にはありがたい(笑)
    かまって欲しくてついてまわるわんちゃん可愛そうですけど、そのぶんあるるーさんが愛情注いであげてください🙏💗

働いてくれるのはたしかにありがたいです。
    でも、働く以外の事はほぼほぼ放棄となると話は違いますよね🤔

私がいない家でもいいんじゃ?って考えすごくわかります😢
    私も掃除洗濯ご飯やって子供産んでくれる人なら私じゃなくてもよかったんじゃ?って思ってしまいます😩

• 6月29日
  • くー

くー

本当しつけしない人に怒られたところで普段全部やってるのはこっちだし見てないところでたくさん成功してるのにって感じです😑
    もういっそ無視の方がいいんですかねー😅
    そうですね!溺愛します👍というかもう溺愛中笑笑

そうですよね、なんか家事の話一回した時に手伝いたくないのかそんなニート生活させるために結婚したんじゃないよ?って言われて家事全部やらなきゃただのニート扱いかって感じです💦

こんだけ会話とかもないと私じゃなくて絶対いいと思います😞
    妊婦をいたわる気持ちはなくて妊婦健診の時のエコーは楽しみにしてるからあー、必要とされてるのはお腹の子なんだって感じです😭

• 6月29日
  • リホ

リホ

まぁ、旦那さんが見てない分あるるーさんがわんちゃんの可愛い一面やいい所知ってますからあなたには分からないよね~くらいのノリで流しちゃっていいと思います😂
    成功した時めいいっぱい褒めてあげてくださいね🌟
    無視でいいと思いますよ!
    私は都合いい時だけ遊ばれると腹立つんで…(笑)
    溺愛中ならよかった🐶
    きっとワンちゃんも幸せです…✨

ニート生活!?
    めっちゃ失礼ですね😑
    私旦那に「仕事辞めてから家で何してるの?」って聞かれてから毎日LINEで〇〇したからつぎ〇〇やる
    とか帰ってきてから今日これしたって全部報告してやってますよ(笑)

エコーだけが楽しみなんて…
    あまりマイナスにならずに私の腹で育ててるんだから可愛いに決まってんだろくらいの勢いで行きましょう👍
    相手があるるーさんじゃなかったら今のベビちゃんいないんですから👶

• 6月29日
  • くー

くー

そうですね!私だけが知ってるのよくらいの上からで行きます😂👍
    なんか明日も暇だから犬を連れ出そうとしてるらしいのでその前に私が犬とお出かけします😆
    もうこの子のために生きてるくらいの感じです😫旦那に晩御飯与えるよりもワンちゃんのご飯用意する方が優先です👍

働いてないなら家事やらなきゃただのニートでしょって考えらしいです😑
    全部報告😆旦那さんちゃんと聞いてくれます?

そうですよね、あんまりマイナスに考えてちゃいけないですよね😫

• 6月29日
  • リホ

リホ

それでいいと思います!
    私の方がこの子の事知ってるんだからって気持ちで!😂
    あら、暇な時だけ都合よく連れ出そうなんて…
    ぜひわんちゃんとデート楽しんでください🐶💗
    私も旦那よりワンコの方が可愛くて😂
    旦那のご飯チャチャッと終わらせるけどワンコのご飯は野菜茹でて…とか気持ち手が込んだものにしてます😂

ニートって(笑)
    ニートじゃなくて孕ませて働けなくしたのお前だろ?って私だったら言っちゃう🤔
    初めはふーんって感じで聞いてんのか聞いてないのかわかんなかったんで、旦那の猫の話題混ぜながらしつこめに「なぁーなぁー今日〇〇してん。えらい?褒めろ?」って言ってます(笑)
    最近は普通に話しても聞いてますね(笑)

マイナスに考えてもイライラするだけなんで私はこの人頭弱いな…って思っちゃう…それも良くない気もしますけどね😂

• 6月29日
  • くー

くー

もう夫婦のワンちゃんではなく私のワンちゃんです😄👍
    本当都合いい時だけ連れ回そうなんて許しません🙅‍♀️
    ドッグランで楽しんでこうと思います👍
    やっぱり旦那より可愛いですよね😂

妊娠してなければこっちだって結婚しても働いてますからね😐全くその通りです笑笑
    話聞いてくれるのいいですね👏私のところ相槌は打ってくれますが次の日同じ話しても初めて聞いた反応されるので聞いてないです😑

イライラするのもお腹の子に良くないですしね😓
    もうバカなんだなと思った方が早いです笑笑

• 6月29日
  • リホ

リホ

私のワンちゃん👍
    間違いないです!😂
    ドックラン羨ましいです…うちの子は足怪我してしまって走れないので治ったら私も連れてきいます✨
    旦那より可愛いですよ!
    愛嬌たっぷりで言うこと聞いてお利口ですもん!😂
    私の旦那はきっと待てもできない…(笑)

聞かないと私怒るんで覚えてなかったら明らか不機嫌モード全開にしますからね😂
    元々私の旦那も3秒後には忘れてるような感じだったので根気大事です👍

イライラしない考え方でお互いがんばりましょう!(笑)

• 6月29日
  • くー

くー

旦那に飼い主ズラなんてさせません😂
    そうなんですね💦直ったら思いっきり走り回りましょう👍
    本当旦那なんかよりずっとお利口です👏

根気よく言い続ければ良いんですね😅
    もう少し頑張って見ます!

そうですね!頑張りましょう💪

• 6月29日
  • リホ

リホ

わんちゃんってそもそも敏感でどんだけ怒っても誰が家の中で偉いか自分を愛してくれるかわかるらしいので大きくなれば旦那さんに見向きもしなくなる可能性もありますからその時は全力でざまぁみろ!って感じですね😂

根気強く言って聞かないなら私もシカトしたり少しづつ家事サボります(笑)

可愛いわんちゃんとこれから産まれてくるおチビちゃんのために頑張りましょ👍

• 6月29日
28sai🎋

釣った魚に餌をやらない最低男ですね。

• くー

くー

まさしくその通りです

• 6月29日