※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

旦那がむかつく。旦那の風邪がうつって38度こえてて、喉もいたくて、声…

旦那がむかつく。
旦那の風邪がうつって38度こえてて、喉もいたくて、声出すのも苦労してるのに、テレビ付けっぱでビール飲みかけでいびきかいて寝てる。
息子がギャン泣きしてなにしても泣き止まないのに起きないし。
仕方ないから外に連れ出して散歩してかえってきたら、なんか布団掛けてるし。
普段はいいけど、風邪ひいてるときくらい息子見てくれてもいいじゃん。
ほんとむかつく。よくそれでいくめんづらできるよな。

コメント

うさこ

ひどい!
ただ育児手伝ってくれないだけだもムカつくのに、それでイクメンづらするなんて有り得ない!!

まぁ風邪ひいてるときは子供にうつされても嫌だから私だったら風邪治す事に専念しろよ!って怒ると思います。
そもそも、お酒飲ませません(`o´)

  • うさこ

    うさこ

    あっすみません
    文章勘違いしてました!💦
    旦那様が風邪なのかと(・_・;)

    奥様が風邪なのに協力してくれないなんて最低です!!

    • 6月29日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    旦那は自分が風邪ひいてるときでもお酒やめないんですよ😭💔
    私が止めてもコンビニ行ってお酒買ってのんでますし😫😫😫
    本当にむかつきます!

    • 6月29日
  • うさこ

    うさこ

    えーありえない!!
    でもお酒好きな人は「アルコール消毒」「お酒飲んだ方が治る、調子が良い」とか言い出しますからね…(´・ω・`)
    アルコール依存症ではないんですか??

    • 6月29日
ひーちゃん

すごく分かります。本当に必要な時に全然手伝ってくれない旦那に、役立たずって何度思った事か!!

旦那がいると余計な仕事増えるから、手伝ってくれないなら、いないほうがラクだわぁって思ってしまうほど、ウチの旦那にダメ夫ですよ

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    確かにです!
    ずっと仕事にいってればいいのにっておもいます😩😩😩

    • 6月29日
m

女は風邪引いても
家事、育児、仕事してあたりまえ。
男は仕事して、
たまーにオムツかえた。ミルクあげた。
それだけでイクメンだね!すごいね!
と褒められる。
自分の子供なんやから
やって当たり前だろ!
イクメンなんて言葉無くなってしまえ。と思ってしまう💭

ラッコ抱きしてトントンしてみてください!
きっと、お子さん
ゆーちゃんさんの温もりに安心して寝てくれると思います。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんとイクメンって言葉なくなってほしいです😭😭
    息子が寝てくれて、私も少し寝られました☺️💕

    • 6月29日
37mama37

ちょうど同じ月齢のチビがいます!
今なんでも気になるし、パワフルに動きまわりますよね💦
一日中チビに付きっ切りなのに、自分は仕事してきたから、それで終わり?って思います!
こっちは自分の時間なんてないし…
チビは可愛いから全然苦じゃないし、いいんですが、旦那に腹が立つ毎日です💢
自分優先で、携帯ずっとつついて、テレビ見てます!
そのくせに子供以上に手がかかる!
自分で何も出来ない!!

昨日も旦那だけリビングでサッカー観戦しながら寝てました💢
寝かし付けるのも、あたしがやるのが当たり前だと思ってるのか、サッカー見たいから、こっちで寝てもいい?とかの一言もなく…!
ほんま自由でいいですね💢ってなり、朝も口聞いてません笑

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    一緒です😢😢
    子供がぐずっても、ゲーム、テレビ優先!
    挙句の果てに俺は疲れてるんだ!と言われて、私も疲れてるっていったら、1日ごろごろしてるだけじゃんと言われます😨😨
    本当に旦那選び間違えた感がはんぱないです😂(笑)

    • 6月29日
  • 37mama37

    37mama37

    ほんま結婚もお試し期間とか欲しいもんですよね笑
    あたしも離婚したいぐらいです!😂

    • 6月29日