※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ファッション・コスメ

ファッションに疎いのでアドバイスお願いします🤣✨写真のものなんですが…

ファッションに疎いのでアドバイスお願いします🤣✨
写真のものなんですが、これって単品で着るものでしょうか?!(笑)
他にも上着や靴は何を合わせればいいのでしょうか?(笑)
義母から服を送られることがあり、普段着ないタイプなだけに余計どう着ればいいのか分からず😅
薄暗い感じのチェック、ノースリーブ的な?(肩はちょっとヒラヒラ)、ロングワンピ?です(笑)
年齢は20歳です。

コメント

はじめてのママリ

私だったら単品で着て、胸の谷間が見えそうだったら黒のキャミソール着ます☺️👍

はじめてのママリ🔰

お嬢さんっぽく着たい感じのワンピですね。中に白か黒のレースキャミ+5センチくらいのヒールパンプス(明るいベージュなどのベーシックカラーが合いそうですね。夏はオープントゥが涼しいかな)とか良さそうです。肌寒かったら薄手の白カーデが便利です。

フラック

中に胸元隠せるキャミソールとか裾が長いインナーきて、白いカーディガン羽織るとかはどうでしょう?暑ければカーディガン着なくていいと思います。つばの大きい麦わら帽子や日除けの帽子被っても似合いそうですね!
靴はサンダルでもいいと思います。

にゃんこ

夏だからこのままでいいのでは。
上品にいくならうえにベージュの羽織り物をもってきて肩にかけるとかっこいいと思います😃

🌈

単品で着れると思いますが胸元が割とあいてる?かなと思ったのでベアトップ?チューブトップを中に着ると良いと思います😊
靴は黒やベージュのサンダルですかね😆

HMS‪‪☺︎

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️
皆様コメントありがとうございます✨
サロペットスカート?みたいなやつと共に送られてきたので、これはどっちだ?!と思ってましたが、単品と組み合わせ両方いけるんですね😆
お嬢さん系って着たことなくてすごく参考になりました❤
いろんなアドバイスありがとうございます❤