※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様がランドセル2個持ちでファッション感覚で使っている状況について相談です。ランドセルを気分で変える理由や2個持ちのメリットについて知りたいそうです。

ランドセル2個を気分で変えながら使ってるお子様いますか?

娘…型落ちを即決して購入してきました。(私行けず、旦那とフラッと出かけたのです)
どうやら「もう1個買って気分で好きな方に変えるんだー」との理由から安いやつなら2個買ってもらえると思ったらしく…。
たしかに、思っていたより安かったけども!
ランドセルもファッション感覚?

2個持ちってありですか😥?

コメント

ぴぴ

えー、全然いいと思います👏
まだ娘のランドセルは先ですが
可愛くてオシャレなのを…と高めのを考えてましたが
普通の値段で2つ色違いもいいなぁとこれを見て思いました🥰

珍しいかなとは思いますがランドセル気分で変えるって
なかなか出来ないしめちゃくちゃありです✨️

deleted user

普通に
ありじゃないですか〜☺️✨

あづ

親がいいなら構わないと思います😌

でも安いとはいえ子どもの持ち物としてはかなり高額だし、2個持ちしてる子がいたらすごいお金持ちな家の子なんだな。とは思います😂

はじめてのママリ🔰

ありっちゃありなんじゃないですかね🤔
一々入れ替えとか面倒くさそうだし、保管場所も面倒そうですが笑。
うちも夏場は暑いからランリュック持たせたいなー買おうかなーって思ったことあります笑。

ゆう

まあありと言えばありなんでしょうが💦
実際問題、面倒ですよね💦
中身入れ替え、カバーなど2セット揃えたり…。ただでさえ言っても明日の準備なかなかしないのに…😓
結局どっちかばっかり使ってる…みたいな状況になりそうだなーと😅

deleted user

低学年と高学年で買い替えを見据えて安いランドセルにしてるママ友います😌✨