※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ
ココロ・悩み

夫と2人目の子供を欲しいけど協力が得られず、排卵検査薬を使いたいと思ったら理解されない。一人っ子になるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

2人目が欲しいなぁ~と思ってるんですが旦那さんがあまり協力的ではありません!!仕事で疲れてるのも分かりますが月に1~2回くらいしかしないので中々前に進みません(>_<)旦那さん的には1人いるしそんな焦らんてもみたいな感じです。だから排卵検査薬などを使って的確にしたいと言ったらそこまでする必要はないと言われました。このままずっと一人っ子なのかなぁ~って考えています。そゆう方いたらアドバイスお願いします!!

コメント

めけ

上のお子さんとの年齢差の事などもありますが、あまり言ってご主人との仲が悪くなってセックスレスになっても困りますし…もう少し待ってもいいかと思います。
うちの主人も、最初は1人でいいと言ってましたが、しばらくしてからもう1人居てもいいかな〜と言い始めました。

男性ってデリケートな所が結構ありますし、子作りの為にするって事が嫌だったりするみたいなので、排卵検査薬をコッソリ使って、♡ゆみさんから誘うっていうのもいいと思います(^^)

今が月に1〜2回というのを、徐々に増やせれるように、スキンシップを多くするなどして、ここぞという時に誘っても不自然じゃない状態にするって事にチャレンジするのがいいと思います

む(*・з・*)

ゆみさんがまだ若いならゆっくりでもいいんじゃないかなと思います
でもいずれ兄弟作ってあげたいですね~

む(*・з・*)

アドバイスじゃなくてごめんなさい!

♡ゆみ

めけさんへ
コメントありがとうございます♡
最初は上の子との年齢差も気にしてましたが今は気にしてません。うちの旦那も最近は前よりからは欲しそうな感じですが言葉で言うタイプではないし私は太ってるのでそーゆのもあるのかなと思います。
コッソリ使いたいんですが中々お金の余裕がないので旦那さんに言わないと駄目なので󾭛

スキンシップは結構してますが上の子が中々早くに寝なかったりで2人とも上の子と一緒に寝る感じになってます。

♡ゆみ

む(*・з・*)さんへ
コメントありがとうございます♡私は25歳ですが旦那が35歳なのもあり今で月に1~2回なら年と共に減ると思うと焦るところです。いずれは兄弟欲しいですね!!

めけ

まだ1歳だと、なかなか2人の時間って作れないですもんね(^_^;)

基礎体温を測ってみてもいいかもしれませんね。

♡ゆみ

めけさんへ
中々思いどうりにならないものですね(・∀・)

結構3日坊主ですが最近やり始めました。遅い時間に相談にのって頂いてありがとうございます(*^^)