※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

長崎市内、時津、長与で保険内で骨盤矯正してくれるとこどこか知ってる方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)

長崎市内、時津、長与で保険内で骨盤矯正してくれるとこどこか知ってる方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)

コメント

anli

どこか痛みがあったりしますかー?
私は骨盤矯正など行ったことがないのですが長与の百合野病院では産後ケアを理学療法士の先生がされているようですよ^ ^
病院は整骨院などに比べてちょっと敷居が高く行きづらいとこもありますが(><)
専門的な知識を持たれている先生達がいらっしゃるみたいなので安心だとは思います★

• しまじろう♡

しまじろう♡

腰が痛くて歩きづらいのとやっぱり産後は骨盤しめたいです(;;)笑 百合野そうゆうのしてるんですね!!近いからいってみたいですー!☆具体的にどんなことしてくれるんですか?(^○^)

• 6月28日
  • anli

anli

それは辛いですね(><)
    骨盤しめたいとは…偉いですねー^ ^
    私はベルトで締めてただけでした…笑
    私も行ったことがあるわけではなく…研修会に参加させて頂いただけなんですが…
    痛みの原因を歩行や簡単な評価(身体の動きや筋力など)で特定していき、原因に合わせて身体のアライメントを整えたりトレーニングを行ったりという感じなのかなー?と思います(><)
    実際に行ったことがないので具体的にわからずすみません!
    長与町の方なら健康センターで定期的に百合野の理学療法士の先生方がエクササイズなどの指導も予約制みたいですがされているみたいですけどね★

• 6月28日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

そうなんですねえ\(^o^)/すっごい気になります!♪病院に聞いて行ってみようかなと思います☆

• 6月28日
ぷにり

ミスターマックスの中にある整骨院がしてると思います☺️✨

• しまじろう♡

しまじろう♡

やわら整骨院ですよね?☆あそこ骨盤矯正は保険きかないみたいです(´;ω;`)

• 6月28日
ミキティ

時津にある、いな整骨院さんはオススメですよー😊
先生もとても親切で行きやすいです❗️
事前に電話してみて行かれるといいと思います☺️💓

• しまじろう♡

しまじろう♡

保険内でしてくれますかあ?(^○^)

• 6月28日
  • ミキティ

ミキティ

私がしてたのは、骨盤矯正ではないので保険内でできてましたが、骨盤矯正が保険内かは行かれる前に一度電話して聞いてみていいと思いますよ😊

• 6月28日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

ありがとうございます♪

• 6月28日

長与にあるゆう整骨院はオススメです。
なかなかの人気で一時間待ちは当たり前みたいな感じですが先生方が明るくたのしい雰囲気で私自身も毎週通ってます。

• しまじろう♡

しまじろう♡

そこの先生って街にも整骨院だしてた人ですかね?(^○^)保険内でしてくれますか?♪

• 6月28日

退会ユーザー

確かそんな話しを聞いたことあります。
    保険内でしてくれます。
    夜は8時半まで受付OKだからすごく助かります🤗
    日曜も同じ時間までしてるみたいです

• 6月28日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

本当ですか!!街の方にいってて閉院されていて長与でしてるしか知らなくて探してました(´;ω;`)♪ありがとうございます♪予約してみます☆

• 6月28日

退会ユーザー

電話予約してみてください。
    詳しく教えてくださると思います。

• 6月28日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

ありがとうございました☆
    日曜日もしてるのいいですね♪
    電話で予約してみます(^○^)

• 6月28日