※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

シェラトンかオークラ、どちらのホテルが赤ちゃん連れには良いでしょう…

シェラトンかオークラ、どちらのホテルが赤ちゃん連れには良いでしょうか?東京ディズニーランドに行きます。

どんなところが良いとか、教えてください🙇‍♂️💓

コメント

この前オークラ泊まりました。

赤ちゃん連れだからというわけではなく、わたしが個人的にオークラが好きだらですが(笑)

でも、部屋は広いし、お風呂も洗い場はないけど一応シャワーブースがあるので洗うのはそっちにすれば問題なかったです。ただ床が滑りやすいので注意が必要です!

あと、シェラトンよりリゾラのステーションからも近いのと、比較的落ち着いた雰囲気なので過ごしやすいです。フレンチトーストが好きでよく泊まってます。

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます💓
    オークラいいですよね!

ベットは2台繋がっているので真ん中にお子さんって感じにしましたか?😀

また朝ごはんってビュッフェの品数どんな感じでしょうか??

• 6月28日

退会ユーザー

そうですね!でも旦那が1台分、わたしと娘で1台分って感じでした(笑)一応ベッドガードを付けてもらいました。

朝食は一般的な朝食ビュッフェと同じような品揃え、品数だと思います。娘でも食べれるものもあって、和食も洋食もあるので万人ウケする内容だと思います。

• 6月28日
  • はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます!

• 6月29日