※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日ケーキについて、生クリーム解禁を考えていますが、偏食&食わず嫌いで微妙です。

2歳の誕生日ケーキってどんなものにしましたか⁇
来月で2歳になる息子に、もう生クリーム解禁してもいいかなとは思うのですが、偏食&食わず嫌いなので食べるか微妙です💦

コメント

きょ☆

サーティーワンのアイスケーキにしました!
キャラクターで喜んでくれたし、冷凍して数日に分けて食べました(^^)

• aaak

aaak

うちの子アイス冷たいのが嫌らしくて食べないんです〜😭私はアイス中毒者なので食べたいんですけど💦

• 6月28日
m̆̈ ♥

うちはもう既に生クリーム解禁してるので、2歳のバースデーケーキも普通にフルーツデコレーションケーキを購入する予定です🎂
近所に地元野菜や果物を使った無添加のケーキ屋さんがあるのでそちらで調達します☺︎

• aaak

aaak

そんなケーキ屋さんがあるんですね💡近くにないかネットサーフィンしてみます♪

• 6月28日
ゆめ

普段なんでも食べる娘の2歳の誕生日に生クリームが少し乗ったプリンアラモードみたいなの上げましたが嫌がって食べませんでした(笑)
普段食べてて大好きなものをメインにして初めてのケーキなどはサブとして考えた方が無難かなと思います🙌🙌

• aaak

aaak

やはりはじめて食べさせるものって嫌がる可能性ありますよね😂確かに、食べたらいいなってくらいの気持ちで準備したいと思います♪

• 6月28日
mm.7

キャラケーキにしました🙆
子供が食べなくても、大人も普通に食べられるので🎂

• aaak

aaak

なるほど〜キャラケーキですね💡大人も普通に食べられるものがいいですよね✨

• 6月28日