※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
子育て・グッズ

夜のビアガーデンに子供連れ参加するか悩んでいます。

質問でーす
旦那の会社でビアガーデン🍻
誘われてます‼️
是非嫁も参加と🤗
しかし
子供4カ月👶🏼
夜の8時には寝る感じなんです
ビアガーデン🍻って
夜からやし…
みなさんならどーします?
後 その会社の人の嫁にも
3カ月の赤ちゃん👶いてて
連れてくるみたいで…

コメント

まー

んー、私なら行かないです😓
うちの子も18時にはお風呂には行って20時前には確実に寝てるので…💦

はじめてのママリ🔰

絶対連れてかないです!
タバコの煙もありそうですし💦

家でやるならまだしも
外なら行かないです😭💦、、
私も子供連れてよく出かけたりしますけどお風呂やぐずる時間もあるので21時までには帰るようにしてます😭
ビアガーデン行きたいですー🍺😭

あひる

行かないですね、、蚊にさされたら嫌だし、夜に赤ちゃん連れて旦那の会社の人に挨拶とか面倒くさいです笑

みかん

うーん
ビアガーデンにはひかれますけど
義母とか実母が預かってくれるなら行きますが、さすがにその時間に連れまわすのはやめときますかね🤔💦

はな月

うちの子は夜の外出怖がってなくのでやめておきます。
飲み屋に赤ん坊連れは・・・・って自分がおもうので連れていきません。まわりも酔っぱらいで力加減がわからず何されるかも心配ですし・・・。
でも、息抜きしたいならお母さん次第だとは思います(^^)

ゆず

私も連れて行かないです😅
子供のリズムを崩したくないし周りは酔っ払いだらけで何かあったら嫌なので💦

私は行かないです💦
せっかく昼夜のリズムが付いてきたのに台無しになりますし、ビアガーデンなら周りの人、タバコ吸いますよね…
さらに酔っ払った人にぶつかられるなど子供に何かあっても嫌なので。

ガチャガチャうるさいですし、オムツ替えの場所なさそうだし連れて行ける要素皆無だと思います(。ω。;)

Ⓜ︎

私なら連れて行きます🙌
グズるの覚悟ですが😂
家に居る方が楽だけど、ビアガーデン行きたいし‼️🍻笑
疲れるかもだけど、気分転換に🤩

同じ月齢の子いるし
全然イイと思います❗️

まーゆ

YUIさんが夜に4ヶ月の子供を外に連れ出していいと思うなら良いんじゃないですか??

私はお酒を飲む場にはまだ早いかな?って思います。昼夜問わずです。
でも、いろんな考えをもった人がいるので何が正解か不正解か分かりません。結局は、自分が悪いか良いかの判断じゃないでしょうか。
1人目の子は、凄い慎重に生活をしてきましたが2人目が産まれ2人目の子は、まぁ大丈夫やろ。と言う考えで小さい時からお外に連れ出したりとかありました。

• まーゆ

まーゆ

続きです。
    だから、夜の外出のさじ加減が難しい所ですね😭

• 6月28日
ma

こればかりは価値観の違いが出ると思います!
私ならこんな小さな子を夜の外の集まり。ましてや酒の場に連れていくのは有り得ません😅
酒にタバコに。騒音に。赤ちゃんに最悪です😱

質問者様がいいなら連れて行っていいと思いますが、、
オムツや、授乳や、何だかんだ考えたら家にいた方が楽だなーと思ってしまいます。笑

ままりん

私なら行かないです💦
今の月齢でも行かないです😖

おまめ

連れて行かないです
お酒の席なので

ビアガーデンならいかないです!
授乳室もなければミルク作るところもないし、オムツ替えるとこすらあるかわからないのにさすがに4ヶ月の子は連れていかないです(>_>)
タバコ吸ってる人もたくさんいるしうるさすぎるし、知らない人とか酔っ払いに触られたくないですし。。
何時からやるのか、家からどれくらいのところでやるのかわからないのでなんとも言えないですが。。

慎ちゃん

私なら断りますねぇ(>_<)