※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

二重整形についての経験や意見を聞きたいです。周りの反応や旦那の友人の目が気になるとのこと。友人の奥さんの意見も知りたいです。

最近は諦めて二重にするの自体辞めてしまったけど(旦那にしてもしなくても変わらないと言われたため笑)、昔の写真見返してたらやっぱり二重いいなー。

埋没法で二重整形した方、色々お話し聞かせて欲しいです(T_T)

逆に、周りで(友達など)二重整形した方がいらっしゃる方は、正直どう思ったか教えて欲しいです…

二重整形したいけど、旦那の地元に住んでいるため、旦那の(男)友達の目が気になって…
ここでは男性の意見は聞けませんが、友達の奥さんがプチ整形ってどう思いますかね?😅

コメント

❁にこ❁

4年ぐらいまえに二重にしました!
あたしが二重にするまえに
友だちも二重にしたんですが
いいな~くらいで
特になにも思わなかったです☺︎♡

• ちっち

ちっち

埋没ですか?😳

何点止めか、どこで施術してもらったか、4年経って持ちはどうかなど教えてください!

• 6月27日
ママリ

私もなにも思わないです😊
むしろ私も一重なので、二重憧れです!笑💦

先輩で二重にしてた人がいて、最初はあれ?こんな顔だったかな?って思いましたが、すぐに見慣れました☺️

稲穂

友達が埋没法をしました(^^)
もう8年ぐらい前ですが、今は中途半端に二重です…。二重にした時も違和感ありまくりで、目と言うよりも二重のラインにしか目線が行かなかったです💦本人は「やって良かった」と言っていましたし、何よりお母さんの勧めでやったみたいです。でも友達の私から見ると、見慣れた目ではなかったのではっきり言って変!今も気になる!!一重の方が可愛かった…
と、私は友達の二重に関して思っています(>_<)

1年前にしました!(^O^)
地元ではなく少し離れた病院でしてもらいました。個人のところはなんか怖かったので有名なところでお願いしました💦
よく見ればわかる腫れがあったのは1週間程度、超自然になったのは1ヶ月くらいだったとおもいます。
友達には「めっちゃ悩んでたもんね😭よかったね😭」と泣かれました。笑

シュリンプ

10年前に有名なところで埋没法やりました!!
やって良かったです!
術後は腫れが引くまで大変でしたが🙄

最初は綺麗な二重でしたが、今は奥二重気味です!
が、今も満足しています🙋‍♀️

るみ

二重整形してまーす!
もう10年位になります♪

アイプチのまぶたのツッパリが恥ずかしくて整形しました!
私はまぶたが薄いし、アイプチしていたので癖ついてたので1ヶ所だけの埋没法です。
一週間は腫れたのでさすがに周りの友達は整形した?みたいな感じで気がついていたと思います(笑)

10年前はまだ整形がダメなものみたいな雰囲気でしたが、今なら別に噂になってもそこまでじゃない気もします‼️

アリエル🐚

化粧するときに
どっちみちアイテープやらで
二重幅広げてたので
埋没しましたがそんなに周りに
気づかれるほど私は変わりませんでしたよ(*´-`)

切開したりよっぽど幅広げて違和感あるような目になるとバレると思いますが
化粧するのが楽になる目当てで自然な二重にしたので言わなきゃ気づかなかったです!

5年前、独身時代にしました!
安すぎるところ、名前が知られていないところは不安で…かなり有名なクリニックにしました🏥

二重幅によって違うかもしれませんが…わたしは今も変わらず綺麗な二重のままです☺️
仲のいい友達や旦那(当時は彼氏)、父すら気づかないレベルのナチュラルな仕上がりです👀

ななみ

友人3人が整形してますが、そー言われればという感じです!
やられる方はアイプチしたりと基本二重だったところ、整形で二重だったので言われるまで気づかなかったです!

ただ1人は高校のときに、整形すると学校にパンフ持ってきて大っぴらに言っていて、更に腫れた目を写メでいろんな人に送りまくっていたのでさすがに引きました笑

A☺︎

埋没してます☺︎

地元の友達はわたしが一重の時代も知ってますが
二重になっても突っ込んでくることってなかったですよ!
旦那さんが反対してるなら
無理にしないほうがいいと思いますが
賛成してくれるなら周りのことは
あまり考えなくてもいいかと✩*॰¨̮

スズ

2年前に埋没法、2点止め?で二重にしました!

が、左目は半年で取れてしまいました。
また、大泣きした後や目を擦った後は赤く腫れてしまうようになりました😨

私はやらない方が良かったと後悔してます💦

ちっち

まとめてのお返事になってしまいすみません💧

やってよかった!やらなければよかった!何年経っても変わらない、すぐ取れてしまったなど、色々な意見が聞けてよかったです(*^^*)

二重整形はしてもあまり気づかれないことが多いみたいですね(*^^*)
旦那の友達にも二重アイテムを使って二重にしてるのは知られていて、言わなければ気づいてなかったみたいなので、バレなそうですねヽ(*´∀`)ノ

ただ、旦那に二重整形したいことを伝えたら、顔を変えるのはダメと反対されてしまったので😭
そのままでいいと言われたのでポジティブに受け止め、たまに二重アイテムを使って二重を楽しもうと思います(*^^*)

回答ありがとうございました!