※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🍒
妊娠・出産

逆子で胎動が痛くて困っています。早く産みたいです。逆子の方、胎動どうでしょうか?

33週の妊婦ですが、ずっと逆子が治らずにいます。そのせいか、胎動が下の方でものすごく痛くて困っています。特に下の方、子宮口?や膀胱などが気持ち悪いです。ボコボコ蹴られたり、ウニョウニョ動くし、ツーンとした奥の方?の痛みも頻繁にあります。逆子の方、胎動どうですか?あまりにも気持ち悪いので、早く産みたいです😢😢💦

コメント

miyumama

34週まで逆子でした!
同じ痛みが毎回来ててすごく辛かったです。トイレしたい時に胎動は本当に漏れそうになるし、トイレしたくない時でも胎動でおしっこしたくなるしすごい大変でした😰
それが嫌で沢山逆子体操してました😅さしたら治りました😊

• こっこ🍒

こっこ🍒

やっぱり!!!辛いですよね…もう泣きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。34wまでそこから治ったなんて素晴らしい!!励まされます😭😭💕胎動が痛すぎて毎日辛いです…

• 6月27日
  • miyumama

miyumama

あともうちょっとですよね!!頑張ってください!
    なんか助産師さんが、週数経つと頭重くなって自然と治ることも多々あるよって言ってました!!!

• 6月27日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

ありがとうございますー😭😭❤️胎動がつらくて中々寝つけません😭頑張りますね!!😭✨✨💕

• 6月27日
kii

29週まで逆子でした🙄子宮口のあたりに違和感を感じてました💦あと膀胱を蹴られるのでトイレに行った直後でも漏れそうな感じがしたり…胎動は👶元気な証拠ですが、辛いですよね😂

• こっこ🍒

こっこ🍒

やはり!!そうですよね、トイレ行っても行っても尿意は消えないし、胎動が痛すぎて早く産みたくて仕方ないです😭😭💦💦元気なのは嬉しいけど結構限界に来てます…ストレス…😰😰😰💦💦

• 6月27日
  • kii

kii

私はいま32週なんですが、逆子でなくても胎動が強すぎて痛いです…😱そしてこの強い胎動を膀胱の辺りで感じてるkokkoさんは、相当ツラいですよね💦くるっと赤ちゃんが回ることを祈ってます🙏✨

• 6月27日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

やはり胎動がキツイですよねー!!お互い頑張りましょうね!!ありがとうございます😭❤️❤️😭✨

• 6月27日