※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

もうすぐ出産予定です。ゆずき、ひなた、わかなが候補に上がってます!どの名前がいいと思いますか😭?

もうすぐ出産予定です。ゆずき、ひなた、わかなが候補に上がってます!どの名前がいいと思いますか😭?

コメント

ぺん

女の子ですよね?
わかなちゃん可愛いです🙂💕

• G

G

女の子です♪旦那がわかなちゃんがいいとずっと言ってます😂💕

• 6月26日
ぽん助

女の子だと、ゆずきちゃん
男の子だと、ひなたくん
ですかね😃
女の子でも、ひなたちゃんもいますが、個人的にはどれもかわいい❤ってなりました😃

• G

G

ありがとうございます!名前決めるのってこんなに難しいんですね😭迷います😭💓

• 6月26日
おぃおぃ

ひなたちゃんかわいい♡
ひーさんって呼びたい‼︎

• G

G

子どもできるまえからつけたかった名前なので諦めきれなくて😭🙌

• 6月26日
2mama

ひなたちゃん可愛いと思います❤️
結構多いですけど…

ちなみに私がわかなって名前なんですけど、🤣
子供の頃友達と喧嘩したら絶対わかめ!って言われたので自分の名前あんまり気に入ってないです🙂←

大人になったらそんなこと言う人誰もいないのでいいんですけどね😣

• G

G

子どもの頃はそういうこともありますもんね😂私はりえなのでゴリエって言われてました😂😂😂

ひなたちゃん可愛いですよね😆❤️

• 6月26日
りんごちゃん

ひなたって可愛いですね(´ω`*)

ちなみにうちは、男の子でゆづきと言います。

• G

G

男の子でゆづきもいいですね😆💕
    私はひなたがいいんですけど、、、😌笑

• 6月26日
やぁ

もうすぐ出産なんですね(。•ᴗ•。)♡可愛いわが子に会えるの楽しみですね!!!

名前どれも素敵ですね
私は個人的に「ひなた」がいいな♡と

わたしが名前を決める時に「陽生=はると」と付けたくて😊
太陽のように明るく元気な子にって
なので、ひなたちゃんも明るいイメージだから素敵だなぁって思いました♡

• G

G

はい!初の出産なので恐怖心がでかいですが😭😭会えるのを楽しみに頑張ります!!

私も明るいイメージがよくて、ひなたがお気に入りです💕はるとくんいいですね〜😌❤️

• 6月26日
さくら

全部可愛いですね!
女の子でしたらわかなちゃんが可愛いかな❤️
私は男の子ですが陽向 ひなたって名前にする予定です!

• G

G

男の子でもひなたって多いですもんね!😆やっぱり女の子らしい名前がいいんでしょうか😱迷います🤣

• 6月26日
。

ひなたちゃん、ひなたくんどちらも可愛いです💋❤️

• G

G

コメントいただいてると、ひなたが人気ですね〜😆💓💓💓

• 6月26日
🐣

ゆずきちゃんが
女の子らしい感じがして
可愛いと思いました💓

• G

G

ゆずって響きが好きなので気に入ってます❤️❤️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

女の子ならゆずきにしようと思ってました💓💓

• G

G

ゆずきちゃん可愛いですよね😆💓💓

• 6月26日
ひーぽん♡

私は男の子で「ひなた」予定です♡女の子でも可愛いですよね😊
ちなみに性別確定してない時、旦那と女の子なら「ゆづき」かなぁて話してました🤣

• G

G

凄い偶然ですね!(笑)どっちもいい名前やなぁと思ったら決めれなくて🤣🤣

• 6月26日
  • ひーぽん♡

ひーぽん♡

私も思わずコメントしちゃいました🤣めいっぱい悩んで決めましょう😍

• 6月26日
  • G

G

そうですね!!!これだ!って思える名前になるように考えます😆❤️ありがとうございまーす😌💕

• 6月26日
波

ゆずきちゃん、可愛いですよね!私もつけたかったのですが、主人のいとこにいると言うので諦めました😢

• G

G

近くに同じ名前の子がいるとつけにくいですよね😭

• 6月26日
mom

ゆずきは冬のイメージで
わかなが春、
ひなただと初夏のイメージなので
ひなた推しです💗

• G

G

季節的にもやっぱりひなたですかね😆❤️❤️ちなみに私もひなた推しなんです!笑

• 6月26日

わかなちゃん可愛いですね💕

ゆずきとひなたは男の子にもいて多い名前ですし、中性的な響きだなぁと思います。

私なら女の子らしい響きが好きなのでわかなちゃんが可愛くていいと思います😊

• G

G

こんなに悩むもんなんですねー😭😭なかなかこれ!って二人の意見が一致しないので迷います😭😭😭

• 6月26日

退会ユーザー

名付けは私もめちゃくちゃ悩みました😭
    でも生まれてきた我が子の顔を見ると、あぁこの名前がしっくりくるかもなぁと思えてきたりもしました😌
    あと、最終的に迷ったら赤ちゃんに向かって候補の名前を呼んでみて、一番反応した名前にしちゃうって方法もあります!
    名前は小さなうちは特にお母さんが呼ぶことの方が多いですし、リエさんがひなたちゃんがいいなら頑張ってひなたちゃんを推しちゃいましょう😆💕

• 6月27日
  • G

G

やっぱり悩みますよね😭友達も名前の候補2つあって、生まれてきて顔をみて、これだ!ってすぐに決まったって言ってました😆ギリギリまで迷おうかと思います!とても参考になりました😭💕ほんとうにありがとうございます!!!

• 6月28日

可愛い響きですね!
優月、柚希 ゆずき
日向、陽向 ひなた
若菜、和奏 わかな
とかが画数を気にしないなら、読み易くて良い漢字だと思います!

• G

G

たくさんありがとうございます😍読みやすいのがいいですね!✨

• 7月26日