※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴をうちは木造アパートの二階建てで計4家族あり今まさになん…

ちょっと愚痴を
うちは木造アパートの二階建てで計4家族あり
今まさになんかノコギリのようなギコギコ聞こえるなー 外⁇上?どっちにしろこの時間?と思っていたら真上から掃除機の音‼︎一瞬ならと思ったけど結構長くでその部屋の下が寝室にしているのを知らないからうるさくてもしょうがないし木造だから聞こえるのかもしれないけど
この時間はないんじゃないの⁇ってちょっとイラついた。子供が起きちゃう!そんな風に思う心の狭さ‥ 元々夜遅くまで起きてる夫婦みたいだから生活音が夜中聞こえてるのはしょうがないと思ったけどさすがに掃除機はどーなの⁇
良い人達なんだけどね>_<
ちょっと言えてスッキリ‼︎

コメント