※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

夕方に外出する際、娘と一緒にお風呂は早めに入れば良いです。夕ごはんは外で食べるか、家で食べさせてから行くか検討してください。ぐずらないよう心配です。

今日初めて夕方に外出します。
18時すぎに駅に着く家族を迎えに行き、ごはんを食べスーパーで買い物して帰ります。
娘も一緒に行くのですが、お風呂や夕ごはんはどうした方がいいと思いますか?
帰ってから寝るだけにした方がいいのかな?と思うので、お風呂は早めに入ろうとは思います。
夕ごはんはうちで食べさせてから行くか、一緒に外出先で食べるか…
夕方に外出したことがないのでぐずらないか心配です。

コメント

RY ♛ Mama

一緒にご飯食べて帰ってからお風呂入って寝ます😊

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 6月25日
sss

私なら夜ご飯を食べるタイミングで食べさせちゃいます😋✨

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 6月25日
かずママ

私ならスティックパンとか軽く食べさせてから出かけて、みんなで一緒に食べます☆

ママ的に楽なのは帰ってから寝るだけにする方ですが、夜は昼間より気温が下がるので、お風呂は帰ってからの方がいいかなって思います。
お風呂前に寝ちゃったら、お風呂は辞めて体をパパッと拭いて着替えさせて終わりにします♪

ぐずるかどうかは赤ちゃんの気分次第なので、どれがいいかはやっぱりいつもいっしょにいるママの判断が一番です☆

• みゅー

みゅー

そうですね…湯冷めするのも可哀想ですもんね💦
    出かける前におやつパン食べてから行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月25日