※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

子供用のイスでストッケのトリップトラップが良さそうだけど、他の安い類似品も気になる。価格差はブランド名の差かな?使っている方のおすすめを教えてください。

新築の家に引っ越すのでダイニングテーブルで使う子供用のイスを買おうかと思っています。
ストッケのトリップトラップが長く使えて良さそうだなぁと思ったのですが、同じようなデザインの椅子が半分とか3分の1くらいの価格で売られてますよね?
材質はやはりストッケが良さそうにみえますが、それだけでそんな価格差になるとは思えず…やっぱり価格はブランド名の差なんでしょうか?

そのタイプのイスを使っている方、トリップトラップの良さ悪さおすすめ、類似品の良さ悪さおすすめありましたら教えてください。

コメント

たぁこ

ストッケ使ってます
他のと違いがわかりませんが
ストッケの、ハーネスがものすごくいいです!

これがあるおかげで、椅子から逃げ出せないので、ちゃんと座って食べれるようになりました。

• めここ

めここ

あまりにもイスから逃げ出すので今は立って食事してます😭ハーネス魅力的です😆

• 6月25日
ままり

トリップトラップ使ってます!
テーブルや立ち上がり防止のベルトなど、色々付属品もあり特に悪いと思う点はありません!😊
実家では類似品を姪が使ってますが、そちらも特段不自由はなさそうですね🤔
類似品でもいいかなとも思ったんですが、トリップトラップに最近追加された色が探してた色にピッタリだったのでトリップトラップにしました!🙂

• めここ

めここ

きれいな色がたくさんあっていいですよね😊色で選ぶならトリップトラップ一択ですねー🤔

• 6月25日