※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無印の授乳用キャミを着用中で、サイズに悩んでいます。現在S〜Mサイズを着用していて、M〜Lサイズを検討中です。どちらが適しているでしょうか?

無印の授乳用キャミを使用している方にお聞きしたいのですがサイズで悩んでいますϵ( 'Θ' )϶妊娠7カ月の今S〜Mサイズを着用した所カップに指2本分ぐらい入る余裕があり楽に着られるぐらいです☆元々、貧乳で今大きくなってきたなぁでこんな感じです😅アンダーは丁度でこれから胸がどれぐらいサイズアップするのか分からなくて...余裕をもってM〜Lするべきなのか悩み中です💦どっちがいいと思いますか?(^^)

コメント

自律神経 出張中

母乳パットを入れて使用することになると思うので、少し大きめの方がいいと思いますよ((・・*)

• ママリ

ママリ

大きめサイズの方にしたいと思います^ ^ありがとうございます✨

• 6月25日

余裕あっていいと思います👍🏻
でも無印のかなり使いにくかったです😱
バースデーのカップ外れるタイプの授乳ブラトップが重宝しました☺️

• ママリ

ママリ

使いにくいんですね💦
    バースデー見てみます^_^ありがとうございます✨

• 6月25日