※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

昨日の11時におしるしがあり、22時から10分間隔の痛み。3時に7.8分間隔で病院へ。子宮口1cmで入院が決まり、痛みに耐えています。旦那は一度帰宅。

昨日の11時頃おしるしがあり、22時頃から10分間隔の疎らな痛みがありました。

出来るだけ立ち会う旦那を寝かせてあげようと3時まで我慢…時折ぐずる娘を寝かしつけながら痛みに我慢…1人サッカー見ながらとにかく耐える…本田のゴールはうずくまって見れなかった。笑

3時の時点で7.8分間隔!
経産婦だしこれそろそろだ!旦那を起こし病院に電話。
病院着いて内診したら子宮口1cm…( ̄・_______・ ̄)マジカ

経産婦はお産の進みが早いんじゃないんかーい!!🤣

絶望感の中予定日も近いとの事で入院が決まり、ひたすら痛みに耐えてます。最低でもあと3時間はかかるとの事。旦那だけ一度帰宅。

どなたか私にエールを下さい…😂😂😂

コメント

あーるき

子宮口よ!!!
早く開け〜(°д°)

  • な

    ありがとうございます😭❤️
    今先程内診したら3時間前と変わらず1cmです(笑)

    これは長丁場になりそう🤣🤣

    • 6月25日
  • あーるき

    あーるき

    あれま(°д°)
    私もちびたんに早く会いたい~😍
    出産パワー貰います(笑)

    • 6月25日
こんちゃん

もう少しですね!
子宮口開いてきたら経産婦は早いですよ😆
私は陣痛待ちなので羨ましいです✨
安産で産まれますように💕
応援してます💓

  • な

    開くまでは長いんですかねー🤣🤣
    頑張ります💪💪

    • 6月25日
ibubu

ガンバレー(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎‼︎!
子宮口ちゃん早く開きまくれー‼︎‼︎‼︎!
早く赤ちゃんに会えますように♡

  • な

    早く会いたいです!院内歩き回るしかなさそうです😂😂

    • 6月25日