※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha
お出かけ

静岡県掛川市、磐田市、袋井市あたりでキッズルームやファミリールーム…

静岡県掛川市、磐田市、袋井市あたりで
キッズルームやファミリールームがあって
ランチメニュー豊富、値段も手頃な、おすすめのカラオケの場所教えて下さい!
袋井に住んでいますが、引っ越してきたので、全く土地感ありません。

毎日毎日、同じ生活に少し疲れてきたので(笑)
旦那がお休みの平日のランチをカラオケしながらすごそうかな?と。。。
ちなみに私はカラオケ苦手なので、音響などは全然気にしません(笑)息子があそべて、旦那が歌えて、私が美味しいもの食べれれば🎵という感じです。

コメント

komame

磐田市にコートダジュールというカラオケがあります☺️たしかランチもあってキッズルームもあったと思います。

• macha

macha

有難うございます✨コートダジュールに今度行くことにします♪

• 6月25日
りあ

磐田のビッグエコーによく行きます😃
積み木とかロディがあって、床もふわふわ、テーブルなどの角にはクッションがつけてあるので転んだりしても大丈夫なように配慮されています😊
電話で予約してから行ってます😃

• macha

macha

返信遅くなりました💦すみません。それはキッズルームって予約したら良いですか?それとも普通の部屋で積み木など貸し出してくれる感じですかね?
    コートダジュール意外の情報✨ありがとうございます!

• 7月3日
  • りあ

りあ

大丈夫ですよ😊
    そうですね、予約すれば確実です!
    キッズルーム空いてますかって聞いてます🍀
    ここは2部屋しかキッズルームないのです💦どちらでも違うおもちゃなのでお子さんは楽しいと思います😊

• 7月4日
もも

磐田と掛川にコートダジュールがあって、そこはランチもキッズルームもあって良いですよ💕

• macha

macha

有難うございます!
    今度コートダジュール行ってきます🚐

• 6月25日
🥂🐰🌙

袋井にカラオケたくさんあるけど、キッズルームがあるところが1件もないので、磐田のコートダジュールが1番近いと思います!!

掛川にもありましたが潰れちゃってもうないです😂

• macha

macha

有難うございます!詳しいですね✨駅前にカラオケあったなーって思ってたんですが、キッズルームないんですね。袋井市、キッズルームないとかビックリです💦

• 6月25日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

袋井だとJOYSOUND(旧メガトン)、リッチ、カラオケレインボー、MIXBOXがありますが、どれも子連れで行ける感じじゃないかなーって思います😂
    袋井にも魚民があって、そこならキッズルームもありますがランチやってないです(笑)

子供もだいぶ歌えるようになってきたから、掛川のコートダジュール行こうかな?と思ってたら潰れたんでショックです(笑)

• 6月25日
ちゃんちゃん

キッズルームはコート・ダジュールしかないです。
ちなみに掛川は潰れました(笑)

この辺カラオケ自体少ないんですよね(´°ω°)チーン

• macha

macha

有難うございます!
    ママ友とカラオケのキッズルームでランチって、あるあるだと思ってたんですが、ここら辺では普通じゃないんですね(^-^;

• 6月25日
とりぷる

掛川の駅前にある魚民はランチではないですがキッズルームがありカラオケも出来ます!
ママ友とみんなで夕方から行きました♡
ランチ情報じゃなくてごめんなさい💦

• macha

macha

魚民でカラオケ出来るんですか😮びっくりです!貴重な情報有難うございます!

• 6月25日