※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
家族・旦那

夜中の0:30から仕事で朝の10:30に帰ってきた旦那。今日の朝、高温期から…

夜中の0:30から仕事で朝の10:30に
帰ってきた旦那。
今日の朝、高温期から低温期になってて
今回注射もして薬も増やして卵胞チェックの
回数もいつもより多く見てもらって
タイミングも増やして結構頑張ってたのに
高温期が維持されず少し落ち込んでしまいました。
でも旦那にはできるだけ見せずいようと思って
ラインで
低温期のときぐらいまでさがっちゃったー(´;д;`)
とだけ送りました。
旦那が帰ってきて一言めが
ただいま!あいみ!天気いいから出掛けよう!
でした。いつもは夜勤から帰ってきてお風呂入って
すぐ寝てしまいます。
なのに私のこと気遣って気晴らしに
買い物へ連れて行ってくれました。
お出かけの途中でも
少しでも元気になった?と気にしてくれて。。
疲れてるはずなのに寝たいはずなのに
その気持ちが嬉しくてこの人で良かったと
あらためて思いました。
まだ赤いのは来てないけど体温は
下がってしまってるので
また次回頑張ろう。
この人とならまだまだ頑張れる。
ほんとにありがとう。

コメント

幸せ家族

素晴らしい✨素敵な旦那様💕
次に期待ですね😌