※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシノ
妊娠・出産

マタニティパンツについて質問です。トップスが見えてしまう問題と、丈が短いことに困っています。他店で丈が長めのパンツを取り扱っているか教えてください。

マタニティパンツについて質問です。現在妊娠4ヶ月で、通勤に毎日ユニクロなどのチノパンをはいています。
お腹が苦しくなり先日無印良品で、マタニティパンツのLサイズを購入しました。
お腹はすごく楽になったんですが、2点困っていることがあります。
まず、お腹のゴムの部分がかなり長いトップスを合わせないと見えてしまいます。通常のトップスよりもゆったりとして長めのものを合わせていますがそれでも見えてしまい何か対策はありませんか?

もうひとつは、無印良品の一番大きいLサイズを購入したのですが丈が短く足首が見えてしまいます。
どこか他のお店で丈が長めのマタニティパンツを取り扱っているところはありますか?
身長は163㎝です。
アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

aona

マタニティ用はどれもゴムの部分が長い?からそこ見せたくないならトップス長めにするほかないと思いますよー!

• ヨシノ

ヨシノ

長めのものを着用するのが一番ですよね。
    ご意見ありがとうございました!

• 7月2日
とまと

ユニクロのチノパンはマタニティ用ですか?
私はユニクロのマタニティジーンズをずっと履いてました!
トップスは長めのものを着るしかないと思います(><)
私もずっと長めのトップスかワンピースを着てました。

• ヨシノ

ヨシノ

確かにワンピースもいいですね。

• 7月2日
ゆち/⛄️💛💙

西松屋などで売ってるウエスト部分を伸ばせるものを使って
元々手持ちのズボンに付けるのはどうですか?

マタニティウエストアジャスターって
名前で検索かけると出てきますが
それもトップス大きめにしないと
まずい状態にはなります

• ヨシノ

ヨシノ

そんなものも売ってるんですね。今度西松屋行ってみます。ご意見ありがとうございました!

• 7月2日
ミミ

ユニクロマタニティ履いてますが、お腹のゴム部分が見えてますが気にしてないです笑 妊娠前から着ていたトップス合わせてます😊

• ヨシノ

ヨシノ

気にしないのが一番ですよね。でもどうしてもついつい気になってしまう…(笑)

• 7月2日
H@L◡̈♡

楽天のミルクティーなどで見えてもおしゃれなような腹巻が売ってます(*´꒳`*)💦
私は丈が短いトップスの時はそちらが見えるように着てます💦
そうすると重ね着していて中のものが長いという状態に見えるので💦(伝わりにくくてすみません😅💦)

• ヨシノ

ヨシノ

ミルクティー検索してみますね。ご意見ありがとうございました!

• 7月2日