※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

午前中出かけて、帰ってから旦那は隣の部屋でイビキかいて寝てます。子…

午前中出かけて、帰ってから旦那は隣の部屋でイビキかいて寝てます。子供は私が抱っこして寝てます。(抱っこじゃないとすぐ起きちゃう)旦那か子供が起きたら私は晩ごはんの支度をしないといけない…私も昼寝したいよー😭😭😭

コメント

りきママ

ほんとそれです😭
出掛けて帰ってきても
旦那、子供たちはお昼寝
自分はお風呂の準備や夜ご飯の準備
洗濯とりいれて畳んだりと
バタバタで寝れないですよね😂

• ゆーママ

ゆーママ

ですよね😭ご飯食べたらお風呂入れて寝かせて、片付けが待ってます😭夜中の授乳もスマホ見てないと寝てしまいます😅

• 6月24日
かなママ

今、全く同じ状態です!
掃除機もかけたいし、洗濯物も片付けたいし夕飯の準備も。。。
夜も寝てるくせに自由に昼寝してる旦那にイライラしちゃいます😩

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね😭仕事で疲れてるのはわかるけど…イラッとします💦

• 6月24日
yuu

今、まさに同じ状況です…。
下の子片手に上がガサゴソしてます。
置いたら泣くし、眠すぎて爆睡してる旦那にケリいれたいきもちです😂笑
起きたら晩ごはんの支度…わたしもお昼寝したいー。

• ゆーママ

ゆーママ

わかりますー😭家事育児に協力的な部分も、こういうので一気に帳消しになってイラつきます😂

• 6月24日