※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

低置胎盤でお腹が張りやすいですか?横になっていると大丈夫ですが、動き回ると張りやすい気がします。

低置胎盤ってお腹が張りやすいんですかねぇ?
ちょこちょこ横になってれば大丈夫なんですが、
動きっぱなしだと上2人の時より張りやすい気がして…

コメント

み

ギリギリ自然分娩出来る程度の低置胎盤でしたが、殆どお腹張りませんでした!

• きんちゃん

きんちゃん

そうなんですね💦
    子宮頸管は短くはないし、休むと治るんでそこまで急を要する感じではないんですが、今日は特にずっと子供もいるからか、お腹重いなーと思いことがあり💦
    頻繁に続いたり、痛みを伴うようなら電話ですね☎️
    ありがとうございます!

• 6月24日
  • み

お子さんいらっしゃると休むに休めないですよね(><)
    お腹の赤ちゃんが何事もなく元気に育ちますように★

• 6月24日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます♫赤ちゃんが一番と言えども、上の子がいると動かざるを得ないですね😓
    夜ご飯の準備もしたので夕方までゴロゴロタイムです😊

• 6月24日
ねこのばにら

こんにちは!

驚かせてしまったらすみません💦
上の子を妊娠中、低値胎盤でした。
やはり、張りやすく結果出血に繋がりました( ´•ω•` )

最終的にそのまま切迫早産になったのであまりご無理はなさらないほうがいいかもです!

ちなみに、最終的に34週で胎盤があがり普通分娩になりました\(◡̈)/
胎盤もきっとあがると思います!
元気な赤ちゃん生まれますように☺

• きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます😊
    一度鮮血を経験してるので、無理するとまた血が出る💦と頭にはインプットされています😭
    やっぱり横になってる方が楽なので、今だけだと思って無理しないようにします☺️
    無事に胎盤上がって良かったですね♫私も上がるといいなー❤️

• 6月24日