※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
子育て・グッズ

来月、5ヶ月の子供とぱくぱく教室に初参加予定。他の参加者は子供と2人が多いか、夫と3人で参加する人もいるか気になる。人見知りで緊張中。

来月、5ヶ月になるのでぱくぱく教室に
参加しようと思っています^ ^

初の子供と2人で参加しようと思ってるんですが
(予防接種、検診など義理のお母さんがついてきて
ました)
子供と2人で参加させる方の方が多いですか?
旦那さんと三人で参加させる方もいましたか?

少し人見知りがあるので、ど緊張してます😱笑

コメント

麗

私は1ヶ月検診を母と行った以外、全部2人で行ってますよ!
旦那さんと来ている方もいましたよ。

  • あつ

    あつ


    私1人だけじゃ心配やからと
    毎回ついてくるんです笑
    そうなんですね^ ^

    • 6月24日
  • 麗

    えっ⁇付いて来てくれるなら良いんじゃないですか⁇
    私は旦那とは別に住んでいたし、母もなどで行けないので2人でしたが、まー旦那が今仕事、休みだったとしても一緒には行かないですかね笑

    • 6月24日