※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

乳頭保護器をつけて母乳をあげている時、赤ちゃんが抵抗して困っています。乳首が扁平で食いつけないため、うまく飲ませたいです。同じ経験の方いますか?

乳頭保護器をつけて母乳をあげていて、足りない時にミルクを追加しています。
時々、保護器を嫌がって頭を激しくふって抵抗するので困っています。5分くらい抵抗されます。おんなじような方いますか??
乳首扁平で食いつけないので、ちゃんと抵抗せずに咥えて欲しいです。

コメント

りえーぬ

私も保護器つけてますがすごく嫌がられます!
というよりおっぱい自体が嫌がられます💦
手で押しのけられたり怒りながら、吸っては歯茎でかんだり😢

毎回抵抗されるとしんどいし辛いですよね😢
同じ方がいらっしゃったのでついコメントしてしまいました😂
参考にならずすみません💦
お互い赤ちゃんが早く慣れて普通に吸ってくれたらいいですね💕

• あい

あい

おんなじ方いて安心しました!嫌がられると、こっちも落ち込みます(*´-`)私も手で押しのけられます!赤ちゃんでもあんなに怒った表情するんですね!笑
    りえーぬさんの赤ちゃんも早く慣れますように♥️

• 6月24日
みさと

保護器嫌なんですかね😭
わたしは哺乳瓶の乳首部分使ってあげたりしていましたよ🤗

• あい

あい

乳首部分に絞ってあげるということですか??無知ですみません!

• 6月24日
  • みさと

みさと

哺乳瓶の乳首だけ外して保護器みたいに自分の乳首に当てて使ってました🙌🏻

• 6月24日