※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

福岡市中央区で出産するいい病院を探しています。総合病院でもいいですか?教えてください。

福岡県福岡市中央区で出産するためにいい病院ありますか?またいい病院探してるんですが総合病院とかでもいいとこありますか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

雪見だいふく

井槌産婦人科が有名ですよ。先生達も多く大学病院の先生も見てくださるので、医療機関として安心です。ただ人気のある産院なので、診察の待ち時間が長く、診察はあっさりめです。でも困った事や相談、お話にはしっかりとのってくださるので、良い産院だと思います。

ぎん

福岡山王病院で出産しました。
費用は高いですが、設備スタッフの対応や食事など申し分なかったです。ただ、連休明けなどは混雑していて、2-3時間待たされることがありました。

しまじろー

済生会病院で出産しました。

検査も同フロアですし、費用も安かったし助産師さん達も親切で良かったです😃💕

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    因みに大体費用はおいくらぐらいだったでしょうか?

• 6月26日
  • しまじろー

しまじろー

私は臨月に血圧が高くなってしまい、37週で入院して促進剤と降圧剤を両腕に点滴しながら1週間生まれずに結局2週間入院しましたが、手出し8万円でした(20万は覚悟してましたが)。

普通に陣痛きてから入院して7日入院された方は、手出しなかったみたいです☺️

• 6月26日
みいかんママ

出産は里帰りでしたが、東野産婦人科に通ってました

診察は予約なので、患者さんは多いですが待ち時間はそんなに長くなかったです

先生はあっさりした感じですが、助産師さんはみなさん優しかったです

切迫早産で2週間ほど入院しましたが、ゴハンは美味しかったです。アメニティなども充実してて、出産での入院であればアロママッサージなどのサービスもあるみたいです。

ただ、お値段は結構高めみたいです。もらったパンフレットには一番安い設定で55万って書いてありました💦

• ちー

ちー

ちなみに切迫早産で2週間入院となると予算はおいくらぐらいになりますか?

• 6月26日
  • みいかんママ

みいかんママ

私は2人部屋だったので室料差額が1日5500円でした。個室だと1万ちょいだったと思います。トータルで17万くらい支払いました。

• 6月26日
まあ

東野産婦人科で出産しました!診察は予約制ですが分娩が入ると少し待つことがあります。先生の診察以外に助産師外来もあり相談しやすいです!
入院中は、個室なのでゆっくりできますし助産師さんと看護師さんのサポートもしっかりしていて安心して入院生活ができました!