※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子どもが興味津々で周りを探検しています。もう1人の子は親指を吸いながらおとなしくじっとしています。この子たちの性格はどうでしょうか?

生後6ヶ月ですが周りの物に対する興味がすごいです!
コロコロ転がっていき部屋の端っこから端っこまで
転がってオムツやらぬいぐるみやらを触ってます😂
この頃の子ってこんな感じですか?
もう1人は親指をチュッチュ吸いながら大人しくじっとしてます💦
その子の性格なんですかね?

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じでした!好奇心旺盛な子なんだと思います!
今保育園に行かせてますが先生からも好奇心が凄い!と良く言われてます🙋‍♀️

deleted user

性格ですね☺️

うちの子も寝返りとズリバイ覚えてからは動き回ってあっちこっち行っちゃうのでベビーサークルを買わなきゃな、って思ってます😅

kana

同じく6ヶ月ですがコロコロ転がっている気がつくとテーブルの脚とかなめてます😅あとオムツの籠から一つ一つオムツを出して検品作業してますよ🤣笑

❤️いちご❤️

その子の性格だと思いますよ。
転がって行っちゃうんですね🤣
可愛い。けど大変ですよね。
口に何でもいれる頃になるともっと大変ですよ~。
二人とも別方向に転がって行ったら、キキララさん大変ですね。

子育て頑張りましょうね。

姉妹まま

うちの子も全く一緒です😋💞
成長する度につれ物がどんどん上の方に上がっていきました!笑

あんじ

性格ですね😃
息子が比較的大人しい方だったので対照的で面白いですよ😄

deleted user

うちの子も転がってますし移動してますしおむつや袋を触っておもちゃだして
絵本もだして表紙を破って暮らしてます😂
もう一人の子は大人しいタイプか今は指チュッチュで満足なのかな😊

ひかり

うちもです💦
転がって気付くとすごい所にいたり、テーブルの脚をペロペロ舐めてたり😅

何事にも一生懸命というか、色々激しいので、着替えでイヤイヤ大暴れ、離乳食イヤイヤで暴れてひっくり返される、眠くてギャーギャー大暴れ💦
毎日お昼にはグッタリしてしまいます😵

rabbit🐰

うちは6ヶ月になってすぐからズリバイで部屋中徘徊してます😰
お姉ちゃんが出したオモチャにめがけて一直線です💦
動き出すといろいろ気を付けなきゃいけなくて大変ですよね😂

しーちゃん

6ヶ月なったばかりです。
部屋の端っこまではまだいけませんが
寝返りと360度回転でほしいもののとこまでいき
色んなものを舐めまわしてます(笑)
ほしいものを見つけた時は手をのばしてばたばたしておちついてることないです。
今も寝かしつけ中ですが布団からでていってしまっておしゃぶりホルダーのホルダー部分を見つけ舐めてます 😂😂😂

次は毛布みつけてあうあう叫びながら近づいてます。
よだれのあとが点々と。。。