※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
子育て・グッズ

友達からベビーグッズのおさがりをもらう予定。お礼を渡したい。3才の男の子に、瓶ジュースやお菓子、フルーツゼリーを贈るのがいいか迷っている。アドバイスをください。今日買いに行こうかな。

3才くらいのお子さんがいるママさん教えてください!
友達が私の第二子のためにベビーグッズのおさがりをくれます☺️
今度取りに行くのですが、その時にお礼を渡したいと思います

3才のスーパー元気な男のこがいるシングルマザーの友達なんですが、やはり食べ物が良いかなあ…と思っています
少しお高め瓶ジュースか、お菓子の詰め合わせ、あとフルーツゼリーのギフトか迷っています😢

こんなのもらったら嬉しい!これは嫌だ…、など教えてください!
今日買いに行こうかなって思ってます☺️

コメント

きき

食べ物嬉しいです😆
普段買わないような高めの果物とかどうでしょう?

うちは、お下がりをもらう立場なんですが、お菓子たくさんもらいます

コストコで箱買いしたやつとか、ゼリーとか日持ちして子供が好きなもの

年中さんと、息子より2日遅い双子がいるから、立場が似てるから的確なのを頂いてます!

(双子のお下がりをもらってます。息子のが2日お兄さんなんですが(^^;

あやか

お家によって与えてるものとそうでないものが激しいです。3歳の姪が2人いるんですが。片方はお菓子など一切与えてないです😅なのでフルーツやちょっと良いヨーグルト等をお渡ししてます✨もう片方は逆にお菓子と味噌汁しか食べません😅

私がよくお渡しするのはフルーツポンチのギフトです✨

マキ

うちはあまり気にせず市販のお菓子なんかを食べさせてしまっているので、何をもらっても嬉しいです。でもこだわる方はこだわると思うので、無添加のものを選べば間違いないんじゃないかと思いますよ。
我が家みたいな感じであれば、質より量かもしれませんが笑。