※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa☆
その他の疑問

地震でガスが供給停止になって、23日の午後(13~19時)に復旧作業…

地震でガスが供給停止になって、23日の午後(13~19時)に復旧作業してもらえることになってたのに、大阪ガスの人まだ来ない。
19時過ぎたから確認の電話しても、今日の予定に入ってるので遅くなっても行きます。作業中だから待っててくれとしか言われない。
22時にも同じこと言われる。
なのにもう24時。電話かけたらまだ作業中だけど、作業員と連絡つかないから、明日にしてほしいと言われた。
さんざん待てと言っといてどういうつもりなのか。そもそも連絡つかない作業員が作業中ってなぜわかるのか。
こんな状況でみんな大変なのはわかるけど、こちらも水もガスも使えない状況なのに、この対応は酷い。

コメント

ガスの人も大変だとは思いますが連絡はちゃんとして欲しいですね‥‥
今日久しぶりに車で出かけましたがガス関係の服を着た人いっぱい見かけました😓忙しいのはわかるけど、、!!って感じですね😓😓

• runa☆

runa☆

そうなんです😢
    今日の復旧作業も向こうの指示で、こちらも何が何でも今日中に作業して欲しいとも言ってないのに😢せめてもっと早めに無理だと言って欲しかったです。

• 6月24日