※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

アプリを使い排卵日を調べて妊娠できた方いらっしゃいますか?生理はピタリとそのアプリ通りに来ています

アプリを使い排卵日を調べて妊娠できた方いらっしゃいますか?

生理はピタリとそのアプリ通りに来ています

コメント

アロマ

はい!わたしは、ルナルナ使いました!アプリは、助かりましたが、一番は、生理後に、1日おきくらいにタイミングをとることが、一番大切だと思いました!

• パン

パン

お返事ありがとうございます。

生理が終わったら1日おきにすると妊娠しやすいかもということですか?

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

はい!そうですよ!
    排卵日よりも数日はやくタイミングとると、妊娠しやすいのです!
    とにかく、間を開けずに、毎日、もしくは、1日おきくらいにタイミングをとることが、一番大切です!それで、できなければ、また次の月に同じようにすれば、いずれできますし!

• 6月24日
  • パン

パン

ありがとうございます!
    試してみます!!

• 6月24日
かのん

生理周期が安定しているなら、ありえそうですね🎶
私の姉はアプリの排卵日特定で二回妊娠しています✨
私は周期がバラバラなので、排卵検査薬を使用しています❣️

• パン

パン

ありがとうございます!
    参考になります‼

• 6月24日
みこま

妊活的な事してみようかなーと、ルナルナで調べて排卵日周辺に数回狙ってしました!私も生理はアプリ通りで、幸運にも試したその月に授かりました

• パン

パン

ありがとうございます!
    まだ私も本格的に妊活しておらずみこまさんと同じような考えでやってみているので希望を捨てずに頑張ってみます!

• 6月24日
ask

ルナルで生理予定日ぴったりでした!
排卵予定日に仲良しで妊娠しましたよ(^^)

• パン

パン

ありがとうございます。
    排卵予定日以外はしないほうがいいのでしょうか?

• 6月24日
  • ask

ask

予定日の2.3日前からが妊娠しやすいと聞いてましたけど私は予定日に仲良しで妊娠しました♪
    何故か2.3日前の仲良しでは妊娠しなかったです(^^;
    でも人それぞれのだと思うのでそこら辺でタイミングみるのが良いと思います!
    後はあんまり気にしすぎないでお互いの気持ちで仲良しした方が良いかと(^^)
    いつもタイミング見て予定日の2.3日前だったのが妊娠せずたまたま予定日の仲良しで妊娠したので気持ちの問題もあるのかなって思います(^.^)

• 6月24日
るなたな

オムロンの体温計とアプリを使ってます
最初は、違うことが多かったですが、学習機能でもあるのか最近、合うようになってきました

• パン

パン

ありがとうございます!
    とりあえずアプリ通り試してみます!

• 6月24日