※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

あしたお宮参りに行きます。天気がよさそうですが、少しの外出でも、日…

あしたお宮参りに行きます。天気がよさそうですが、少しの外出でも、日焼け止めは塗った方がいいでしょうか。手元にある日焼け止めは和光堂のミルふわベビーUVケアです。

コメント

おかーちゃん

1ヶ月の赤ちゃんに
日焼け止めはどうかな~💦
陽に当たらないようにしたら大丈夫かとは思いますが😅

• るんるん

るんるん

そうですよね💦乳児湿疹もあるから、なるべく避けたかったので、心配でした。アドバイスありがとうございます!

• 6月23日
めろん

私も昨年のこの時期にお宮参りしました。ですが日焼け止めなんて頭になかったです。長い時間外でいることはないですし、気になるようなら日傘とかで避けてあげた方が良いと思います。湿疹できやすい時期なので汗掻いたらこまめに拭いたり、暑過ぎないように扇いだり…(着物結構暑いので…)大変だと思いますが、ご家族で楽しんでくださいね!

• るんるん

るんるん

そうだったんですね!もうすでに湿疹ができてるので、こまめに汗ふいてあげたいと思います。アドバイスありがとうございます!

• 6月23日