※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
雑談・つぶやき

今日、すごくモヤモヤすることがありました。とあるデパートの赤ちゃん…

今日、すごくモヤモヤすることがありました。
とあるデパートの赤ちゃん休憩室で息子の授乳をしていたときのことです。
そこの授乳室は個室で、カーテンで仕切られてるところだったのですが、私の後から一組の家族(パパ、ママ、3~4才くらいの男の子、赤ちゃん)が来て、ママと赤ちゃんは私の隣の個室で授乳をはじめてました。
初めは男の子は外でパパと待ってたみたいなんですが、5分くらいしてパパが相手してくれないと言って授乳室のママのところに来たのです。ここまでは別にいいのですが…。
その男の子、年齢的にも落ち着きがなく、個室の前の通路を走りはじめたので、私、妙に嫌な予感がして。それが見事的中。

私のところのカーテン何回も開けられました😅

いくら小さい子のやることでも良い気にはなれませんよね。そんなこんなで息子の授乳も落ち着いてできず、すぐに出てきてしまいました。
そしたら、男の子のパパは子どもそっちのけでスマホいじってました。

子どもよりスマホかよ!(怒)

もう頭にきて一言言ってやろうと思ったんですが、このご時世、逆恨みされて刺されても嫌だし、なにより息子になにかされるのも嫌だったので、我慢してその場をあとにしました。
でもずっとモヤモヤしてるのでここで吐かせてもらいます。

もうちょっと父親の自覚持ってもらいたいですよね(-_-)
スマホばっかりいじってるから子どももなつかねーんだよ!

長文失礼しましたm(__)m

コメント

ひよこの妻

開けないでねーってでかい声で言ってやりたいです(;_;)

• やよい

やよい

ほんと、言ってやればよかったです💨

• 7月8日

いやーそれは嫌になりますよ💦
その子のママは、やよいさんのカーテン開けちゃったこと知らないのですかね??パパもパパ!( ̄▽ ̄;)
親がそうなら子も子ですねー。

• やよい

やよい

ママにバレないようにこっそり開けられました…。将来が危ぶまれますよね(´д`|||)

• 7月8日
a

スマホパパ多いですよね…私も今日トイザらス行ったときに、子供おもちゃで遊ばせてて、その横で旦那スマホゲームしてました…一緒に遊んでやりなよって思いました💦

• やよい

やよい

うちの夫もスマホばかりいじって育児手伝ってくれないときがあり、私がぶちギレたときがあります。それからは息子の前ではスマホいじらなくなりました(笑)

• 7月8日