※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後、髪が薄くなり、特に前髪の生え際が気になっています。育毛剤の効果について知りたいです。使った育毛剤や効果について教えてください。

産後、髪が薄くなってきました、、、。
特に前髪の生え際がやばいです😱
育毛剤を試してみよーかなと思ってるのですが、本当に効くのか信じれなくて迷ってます。
育毛剤を使ったら良くなったとか、逆に変わらなかったとか聞きたいです。
どこの育毛剤を使ったのかも教えて頂きたいです!

コメント

ラフ

すごい抜けました😓
何もしなかったけど、自然と生えてきましたよー☺️✨

• はな

はな

元々髪の量も多くない方なのですぐなんとかしたいです😭
    待ってられません😭💦

• 6月23日
ままり。

わたしも前髪生え際、かなりきてます!笑笑
4か月がピークで6か月ころまで、一人目のときは脱毛ありました😂育毛剤とかまでは必要なさそうですけどねー😊

• はな

はな

本当にやばいんです😭
    元々髪の量も多くない方なので、余計にやばくて、、。
    髪を結んだりしたいのに薄くなってるところが見えるから結んだりもできなくて、、。
    結構やばいのでなんとかしたいです、、。

• 6月23日
  • ままり。

ままり。

だったら帽子かぶるのが1番かなと思います!

• 6月23日
  • はな

はな

帽子あまり好きではなくてひとつも持ってないです😅💦
    もっとやばくなったら帽子かぶります😞

• 6月23日
なぁ〜

わたしも3ヶ月ぐらいからずっと抜け毛がすごくて育毛剤試しましたが、あまり効かなかったように感じます。
8ヶ月になった今は、なにもしてないですが、あまり抜けなくなりましたよ‼︎

• はな

はな

ちなみにどちらの育毛剤試されたんですか?
    抜け毛というか、抜け毛どころではなくうすくなってきてます😱💦
    なんとかしたいのですが、、。

• 6月23日
  • なぁ〜

なぁ〜

ブローネです。
    ドラッグストアで気軽に買えたので、試しました!!
    わたしも前髪の生え際がスカスカになってしまって…。
    髪の毛が、長くていつも一つ結びにしていてハゲが目立ったので、ショートカットにしちゃいました。
    ショートにしたらロングだった時よりあんまり気に何なくなり、シャンプーも楽です。

• 6月23日
  • はな

はな

参考になりました!

今ミディアムくらいなので切るのもありかな〜と考えてます!
    でも美容院に行くのに子供を見てくれる人がいなくて😩
    一時預かりとか利用してみようかなと思います。

ありがとうございました!

• 6月23日
おかあ

私も今まさに髪抜け放題で排水口やら床やらヤバイ事になってます😇
個人差ありますけど産後半年〜1年は続くみたいですね😫私は1人目の時もそうでしたが、1年するかしないか位で落ち着きましたよ☺️育毛剤は考えたことなかったです!

• はな

はな

薄すいところが見えるから髪も結んだりできなくて結構悩んでます、、。
    あと何ヶ月も続くなんて、、私の髪の毛はなくなってしまいます😱

• 6月23日
ミミ

私もシャンプーリンスしてると髪が抜けました💦産後から、もうじき8ヶ月になりますが、まだまだ髪が抜けますよ💦育毛剤は、使ってなく自然にしてますよ😅

• はな

はな

まだ大丈夫だから育毛剤使わなくてすんでいるんですよ😭💦
    薄いところが見えるから髪も結べなくて、、。
    結構悩んでます😞

• 6月23日
  • ミミ

ミミ

女の人の抜け毛って気になりますよね💦睡眠不足だと髪の毛が抜けやすいみたいですよ💦私も髪の生え際が薄くなって分け目を変えてます😅

• 6月23日