※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

今日不思議なことがありました😔お昼寝する時にテレビとDVDと電気を消し…

今日不思議なことがありました😔
お昼寝する時にテレビとDVDと電気を消して寝てたんですけど
家の中で女の人の声が聞こえて
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って起きたら
部屋の電気が付いててDVDプレーヤーの電源がついてたり
エアコンのリモコンの方は電源入ってるのに本体の方が切れてたり…
その時横で旦那と娘が寝てたんですけど
怖くなって旦那起こして
電気とDVDプレーヤー付けた?
そしてエアコンのリモコンは付いてるのに本体の方消えてるんやけど…って言ったら
電気つけとらんしDVDも触っとらんしエアコンもつけっぱなしにしてたから消えてるのはおかしいって言われて
怖くなりました😱

昨日の夜中にピンポン何回もされてドアドンドンやドアノブガチャガチャ鳴ったり行ったり来たりしてる足音が聞こえたりした後の
この現象があり余計に怖くなりました😭
因みにピンポンの時はスグ見に行っても誰もいなかったです😭
最近変なことが起こりすぎて怖い😭😭
部屋の中での女の人の鼻歌や声などはしょっちゅう聞こえるし😭
もーなんなのーって思います😭
今日の夜は何も起こらなきゃいいな😭

コメント

deleted user

え、、怖すぎて震えました( i _ i )
生き霊ですかね?( i _ i )

  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとに怖いですよね😭
    部屋の中で聞こえる女の人の声は毎回同じ女の人みたいで…
    旦那がいない時に限って声が聞こえたりピンポン鳴ったりするんです😭😭
    生き霊とか1番厄介ですよね😭😭
    旦那朝にならなきゃ帰ってこないので今すごく怖いです😭

    • 6月23日
アスカ

えぇ…!?想像しただけで怖すぎます(;;)

  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとに怖すぎます😭
    娘は押入れの方見てギャン泣きするし😭
    やめてくれーって思います😭😭

    • 6月23日
リンゴ姫

今家に子供と二人なので恐いー😨
きっと疲れてるんですよ!そうだそうだ気のせいだ!

  • ちょこ

    ちょこ

    私も今子供と2人です😭
    最初疲れてるんだろーなぁって気にしてなかったんですけど
    これが毎回なんでもー気になってしゃーなくて😭

    • 6月23日
😷🐿

声まで聞こえるんですか…😱😱😱

  • ちょこ

    ちょこ

    声聞こえます😭
    女の人の鼻歌やごにょごにょした話し声や苦しそうな声とか…😱
    たまに獣臭が凄い時もあって困ってます😣

    • 6月23日
  • 😷🐿

    😷🐿

    お清めのお塩置いときましょ😭

    • 6月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    家にある塩じゃダメなんですよね?😭
    お寺とかでもらったやつじゃなきゃ効かないんですかね😭
    そういう見える人にお家見てもらいたいです😭😭

    • 6月23日
  • 😷🐿

    😷🐿

    天然に近いお塩が良いみたいです🤔
    粗塩とかなら効果ありそう…←
    専門の人とかだとめっちゃお金かかりそうじゃないですか…(*꒦ິ⌓꒦ີ)?

    • 6月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    粗塩ならおうちにあります😭
    何処に盛り塩したらいいんですかね😭
    家の中全体にした方がいいのか…それとも玄関とかの方がいいのか…

    詐欺とかにあったら怖いですよね😭
    めちゃくちゃ高いし😱
    知り合いとかに霊感ある人いなくて😭
    さっきも鼻歌聞こえて今娘と一緒に布団に潜ってます😭

    • 6月23日
  • 😷🐿

    😷🐿

    盛り塩のやり方わかんないですけど室内?空間?にパラパラっと撒くだけで結構空気が変わるらしいですよ😉
    次の日にホウキでパパっと掃くのもアリかと🤔

    お祓いしてくれる所に家族で行ってみてはどうですか(*꒦ິ⌓꒦ີ)自分霊感アリマースみたいな人何となく胡散臭いから私だったら信用できません🤭←

    • 6月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    ちょっと塩まいてみます😭
    これで変わってくれたらいいな😭

    お寺とかに行って相談するだけでも変わりますかね😭

    それわかります😣
    ほんとに見えてるの??って疑っちゃいます😭

    • 6月23日
  • 😷🐿

    😷🐿

    試してみてください(´・ω・`)

    こわいーって思ってると良くないって聞くので平常心で頑張ってください😤💕

    • 6月23日
なな

えっ?怖すぎ怖すぎ!!!!
飲み会のためさっき旦那出て行きました😱
息子と二人きりです😱😱😱😱

  • ちょこ

    ちょこ

    私も旦那19時に仕事に行って朝まで帰ってきません😭
    娘と2人です😭
    ほんとに怖いですよね😱

    • 6月23日
  • なな

    なな

    アパートですか💦?
    絶対お祓いしてください😵

    • 6月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    マンションの1階の角の部屋です😱
    でも隣や上の声とかは響いてこない作りになってるのでお隣や上の人ではないんですよね💦

    • 6月23日
h_k❤︎

めっちゃ怖いですね😱姿とか影とかは見てないんですか⁉️

  • ちょこ

    ちょこ

    たまに視界の隅を黒い何かが通ったりはするんですけど
    それ以外は見てないです😭

    • 6月23日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    絶対お祓いとかしてもらった方がいいレベルですよー!!😱幸せ家族が羨ましいんですかね😫💕私なら娘と一緒でも家いるの無理ですー💦

    • 6月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    お祓いって高いですよね😭
    幸せな人が羨ましくって幸せになんかしてやらないぞって気持ちの何者かが邪魔したりしてるんですかね😱
    実家とか近くにあったらすぐ行くんですけど飛行機乗らなきゃ行けない距離なので我慢してます😭

    • 6月23日
□

鼻歌とかハッキリ聞こえるんですか?😅

  • ちょこ

    ちょこ

    ハッキリ聞こえるんです😭
    時間とかは決まってないんですけど…
    1日何回も聞こえるんです😭

    • 6月23日
  • □

    気持ち悪いですね😅
    かと言って誰もいないんですよね?
    それなら、普通に住み着いてるんだと思います😅💦

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    誰もいないんです💦
    見えないけどすぐ近くで聞こえてくるから怖いです😂
    住み着かないで欲しいですよね😂

    • 6月24日