※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

心の闇が消えないです旦那に好きな人がいるから離婚してくれと言われて3…

心の闇が消えないです
旦那に好きな人がいるから離婚してくれと言われて3ヶ月経ちました
旦那は職場に不倫がバレて部署異動
相手の女はそのまま働いています

毎日毎日別れてくれと言われ、まだ決められないと答えるとキレられます

そんな日々に耐えられなくなり私は実家に戻りました

そんな中で女のインスタのストーリーにシュークリームとジップロックが映っていて、"もう最高♡これから仕事だけど頑張れる!"とありました
そのインスタのストーリーが上げられる前日、私たちの家を見に行った時、旦那が手作りでシュークリームを作っていたものが冷蔵庫にありました
また、そのジップロックは私が買っておいたペンギンのジップロックでした

最低です

それだけではなく、一緒にディズニーに行ったであろう写真もインスタにあげられていました

もう毎日が闇です
子供がいるからしっかりしろと周りに言われますが
私も人間です
悲しむこともあります
その旦那を選んだのもあなたでしょ?と言われることもありますが、最初からこうなることがわかっていたなら選びません
見抜く力がなかったのも事実ですが
こんなことになるなんて誰も思いませんでした

いつになれば楽になるんでしょうか
楽になれるときなんて来るんでしょうか

旦那と楽しく過ごした時間
例えば親子丼
親子丼を見るだけで、旦那は親子丼が好きで一緒に楽しく食べてたな。今はその女と笑って過ごしてるのか…と

生活の中のひとつひとつで思い出しては沈んでいます

筋トレ、整体、ランニング、オシャレなどに最近力を入れていますが、闇は消えません

抜けられないです

コメント

あい

慰謝料や養育費などきっちりもらうくらいしかないですよね。

心の闇は消えないのはしかたないですよ。

わたしは再婚しましたが、いまだ元旦那と浮気相手を恨んでます。笑笑

みーーー

自分のことを愛してくれない旦那さんとこれから一緒にいてもお子さんもまほさんも幸せにはなれないので早く別れちゃった方が楽になるとおもいます。。

離婚成立してないのに
不倫で盛り上がってありえなすぎます。
開いても人のものだから優越感に浸ってさらに盛り上がっているところもあるとおもうので、。

家族を裏切り続ける旦那さんなんて捨てて
まほさんとお子さんで幸せになれる道を探した方がいいとおもいます!

ゆう

コメント失礼します。

私も異性関係でトラブルになり妊娠中なのに離婚を言い渡されました。旦那仕事で大変な時期で軽い病気もやって精神的にも限界きてたみたいで今は自分のことしか考えてない様子でした。

私もこんな人だとは思えなく出産間近というのにこれからのこと不安でたまりません。
まほさんと同じく他のことを考えようとしても全てが旦那との楽しい思い出を思い出し辛い気持ちです。
お互い辛いですが少しでもいい方向にいくことを願ってます。

れいちぇる

私も元旦那がそんな感じでした。

自分が不倫しといてキレる。離婚決めるまでずっと毎日喧嘩でした。

家の場合週半分は彼女とお泊まりだったようです!

一緒になれなかったら死ぬとまで言って居ましたよ!

もう、心が壊れ実家に戻ってから数ヶ月寝たきり状態でした。

子供の事あるし、別れたくはありませんでしたが、もう呆れてしまって...

養育費、慰謝料は絶対貰ってください!

そして、公正証書は必ず作ってください!

そして、まほさんが幸せになれる道を選び離婚する方がいいと思います😭

ママリ

は〜読んだだけで泣きそうでした😭
慰めて消える闇じゃないでしょうし、
楽になる日はいつになるか分かりませんが、
落ち込む時はどん底まで落ち込んで
泣いてばっかみたいな毎日でもいいと思います!
親なんだからしっかりしなきゃとか言われても
まほさんも人間だから無理しないでくださいね😭
旦那さん最っ低だと思いますが
好きだった気持ちがすぐ消せるわけでもないでしょうし、、
せめてママリで愚痴って少しでもスッキリしてくださいね😣💕

アリス

悪いことしたら自分に返ってきます。
人から奪った幸せはいつか壊れますよ。
大切な妻子を捨てたように、浮気相手にも同じことするか、されるかだと思いますよ。
これから大変だとは思いますが、お子さんの為にもお体ご自愛下さい(´・ω・`)

あいり

有責配偶者から離婚は出来ないんですよ。

あなたが応じなければ一定期間は離婚ができません。

何年になるかわからないけど、別居している間に婚姻費用と養育費をきっちり払い続けてもらって、夫も相手の女性にも一括で慰謝料を耳揃えて用意してもらって、その責任を果たしてくれたら離婚に応じますって言いますね。私だったら。

馬鹿にされたまま泣き寝入りはしませんよと。

法的に保護されている立場ですから、簡単に手放さなくていいんですよ。

(´×ω×`)

うちの夫も同じような感じです。
離婚したいと、私のこといろいろ責めてきたので夫を観察したら不倫してることがわかりました。しかもダブル。
私が女に会いに行ったらふてぶてしいブスで…
こんな女のために子どもたち捨てるのか…と毎日考えます。
夫は私が勝手に女に会いに行ったりしたので怒って今別居中です。私たちは夫の会社の社宅にいます。夫はアパート借りて。
離婚せまられてますが、私がいう条件ものめないようなのでケンカになってしまいます。
不倫された人が精神的につらくなるのはわかるのですが、不倫した人が身も心も疲れてるとか親に言って同情してもらおうと思ってるのかしらないですけど、超ウザイと思いました。義母もまんまと騙されてます。
私も1ヶ月で10㌔ちかく体重おちて、毎日泣いてた時期がありましたが、一家の大黒柱である夫が今はおかしくなってるので私が子どもたちを守らないといけない!と強く思うようになったので頑張って前に進めています。
子どもは強い味方になってくれます!

iso

ムカつくけど、早く縁切った方がいいです。

なんすか、手作りのシュークリームって?!ご主人はパティシエですか?!
じゃなきゃ手作りデザートなんて気持ち悪い👎

インスタとかチェックするのやめた方がいいですよ。そんなの見ても何にもならない、イライラするだけ。

慰謝料、養育費はきちんともらうこと、きちんと弁護士を挟んで書面で合意することです。

他の人も書いてますが、きっと天罰がくだります。あなたが手を汚す必要はないです。

それより、幸せになってください。というか、これからの時間を幸せになるために使ってください!
お子さんこれからどんどん可愛くなっていきますよ。