※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
家族・旦那

今までいろいろなハウスメーカーさんに行って話を聞いてきましたが、ヤ…

今までいろいろなハウスメーカーさんに行って
話を聞いてきましたが、
ヤマト住建さんが一番丁寧で
すごく親切に教えてくださいました😊✨

某ハウスメーカーさんで
家の印象がすごく悪くなってしまっていて
家は欲しいけどまたあんな思いするのは嫌だと思うと
気が進まず長く休憩していて、
半ば諦めかけでフラッと立ち寄ったのが
ヤマト住建さんだったんですが、
全て印象を変えてくださいました!😭✨

まだ先にはなるかもしれないけど、
家を建てる時は
ヤマト住建さんに
お願いしたいと思ってます(*´˘`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

担当さんがよかったんですね~😭
うちはヤマトのシステムや、担当が合わなくて旦那と無しだね~ってなりました😅
良い方と出会えてよかったですね♥️

  • marina

    marina

    そうだったんですね😭
    でも、本当に担当さんは
    重要ですよね(/ _ ; )

    • 6月23日
ひろRin

某ハウスメーカーさんが気になります…。私達も現在マイホーム探しをしています。焦るのは良くないと思いながらも大概の所は焦らせてくるのでつい逃げ腰になっちゃいます。
お互い良いお家を建てましょうね。

  • marina

    marina

    私たちも全く同じです!
    車とか他の買い物とは違って、すごく大きな買い物になるんで、慎重にうつしていきたいですよね😣
    今までみてきた他のハウスメーカーさんは、どこも焦らせてくる所ばかりでした(/ _ ; )

    某ハウスメーカーさんは、
    ハウスメーカーの中で一番有名な所です(>_<)

    • 6月23日
かなちんママ

こんにちは、私もヤマト住建でたった今打ち合わせしていたところです( ´∀`)担当の方もすごくがんばってくれていて、とてもスムーズに進んでいます。年末には出来上がりそうで、とてもワクワクしています♪夢を形にしていくって楽しいですね^_^

ゆーりひと

枚方のヤマト住建さんは打ち合わせルームの真ん中にキッズルームがありどこからも見れるので安心して打ち合わせできました。
打ち合わせスペースはいつも来客でいっぱいです
細かい仕様や予算は少しわかりにくかったです。
素敵なお家が建つといいな。

はじめてのママリ

今更申し訳ありません💦某ハウスメーカーさんは積水ハウスさんでしょうか?違ったらすいません💦