※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

妊娠中で切迫早産ぎみ。家事や育児が大変で、旦那の言葉に傷ついて入院生活が憂鬱。精神的に辛い状況です。

1人目切迫早産になり1ヶ月以上入院24時間点滴。
2人目妊娠中現在切迫早産ぎみで張り止めのんで自宅安静中。
張ってるなぁ〜と思いつつ家事はやっています。
でも時々生理痛のような感じがあり、
今日は雨で頭も痛く 洗濯と掃除はしたのですが
洗い物がたまってて

旦那に 障害者とか、なんもやらんなほんと と言われました。
入院生活が嫌すぎて、入院になったらやだなどうしようなと思いながらビクビクと家事をやっているのに、だったら入院していたほうがマシだと悔しくなりました

上の子の抱っこ抱っこも辛いし、なにもかも精神的に辛いです

コメント

さなmama

えっ旦那さんひどいです😭すみません😣
私も1人目2人目切迫早産でした💦入院も1ヶ月以上しました😣

無理しなくていーですよ‼️何を言われても、切迫は安静が1番!旦那さんに言ってやりましょ!何もやってなくないよ!大切な命を守って育ててるよ‼️それをできるのは、旦那でもなくお腹の子のママだけです❤️

• u_u

u_u

入院辛いですよね、お金もかかるし上の子もいるし周りに迷惑かけるし絶対にしたくない!と思ってたけどこんなんならしていたほうがマシと思ってしまいました( i _ i )
    ありがとうございます、、、私なりに一生懸命にやっているつもりなのですが
    台所で立ってやらなくていいよう椅子も買ったし工夫はしてるんですけどね( i _ i )

• 6月23日
  • さなmama

さなmama

お金かかりますよねぇ😭

私も2人目は、絶対入院したくないと思って上の子のご飯とお風呂だけは絶対して、自分の事はきつい時は簡単なものにしたり、パパには外で食べてきてもらったり、お風呂は2日に1回とかしてましたが結局32週で入院して、産まれるまで入院でしたあ😣
    2人目妊娠中に、パパが子育ての方が楽って言ってたので入院になってママの大変さがわかったみたいなので結局入院してよかったかなって思ってます!笑

• 6月23日
  • u_u

u_u

息子の実の父親じゃないので、
    義理の父親が殺してしまうニュースが多いので私は実母に預けるか
    できることなら一緒に入院したいと思ってます( i _ i )( i _ i )
    1人になったら浮気したり遊び呆けたり散々やると思いますが子供のことを考えたらそっちの方がいいのかな、なんて(╹◡╹)

• 6月23日
  • さなmama

さなmama

私も実母に預けてましたあ❣️仕事から帰ってきたらパパにしてたんですが、実母にみてもらってるのが1番安心できました❣️みんな疲れてるから1回お義母さんにお願いしたんですが、こっちがソワソワするし、気になってしょうがなかったので病院に遊びきて〜って言っちゃいました!笑

私はパパに浮気するくらいなら風俗行ってくれって言ってます!笑
    もし、浮気したとしても浮気相手のこと便所って思おうって思ってます!笑

今、辛いと思いますが楽しく生活してくださいね❣️上の子との2人の時間は今だけです❣️ラブラブいっぱいしてください😊
    u_uさんの赤ちゃんが無事に産まれてきますように…☺️

• 6月23日
  • u_u

u_u

実母が一番気楽ですよね( i _ i )
    風俗は実際に行かれていたので
    私はそれも慰謝料とれるくらいだから浮気の範囲だと思ってます…
    ありがとうございます😊

• 6月24日