※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

今日の朝に宅配便から大きな荷物。見てみるとウォーターサーバー!しかも…

今日の朝に宅配便から大きな荷物。
見てみるとウォーターサーバー!!
しかも、もう既に我が家にはある…
宛先は旦那。聞いてみると会社に飛び込み営業マンが来て無料だとかロボット掃除機くれるとかで紙に住所やらなんやらを書いたと…
そもそも置くとこないし既にウォーターサーバーあるのになぜ?そこまでしてロボット掃除機ほしいの?掃除してるのは私なんだけど?ウォーターサーバーは大きいし置く所もないし…
何がしたいんだかよく分からない

コメント

のん

ロボット掃除機で奥さんを楽にしてあげたいと思ったのかもですよ!!
でもウォーターサーバー2つは邪魔ですね😓

• ポンちゃん

ポンちゃん

それは無いですね…ちょっと焦りながらそさくさと仕事に行きましたから…移動やら全部私がやらされました😅

• 6月23日
みー

それヤバイですね💦
旦那様は何を思って契約しちゃったんですかね?😅怒りを通り越して呆れてしまうかもです💨

• ポンちゃん

ポンちゃん

本当に、何がしたいんだか…
    自分がやったことは自分でどうにかしてほしいですね😅

• 6月23日
ぐるぐるバタコ

クーリングオフとかできませんかね?!ダンナさんがワケわからず契約してしまったらしくてすでにうちにはあるので~と伝えたら撤去にきますよきっと。

• ポンちゃん

ポンちゃん

なるほど、クーリングオフ聞いたことがあります。さっそく検索してみます😅ありがとうございます!

• 6月23日