※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘ハル☘
妊娠・出産

検査で陽性反応あり、病院で陽性確認。症状が違い、心配。化学流産か?5週目で検査したい。

化学流産された方に聞きたいです。
生理が1週間遅れたため、検査薬で調べたら薄い陽性反応ありで受診しました。内診しましたが全く何も無いと言われ、また次週となりました。病院でもハッキリ陽性にはなってました。
4人目の妊娠となりますが、今回症状が全く違います。胸の張り無し、抜け毛や肌荒れがひどい。暑いより寒気の方が多い。今のところ出血ありません。おりものもサラサラの少量。
もしかして自覚症状無しで化学流産してしまったのでしょうか??
最終月経は5月11日なので、もし妊娠していたら5週目くらいにはなってるハズなのですが(ToT)

コメント

あまり

仲良ししたタイミングがいくつかあるなら、排卵がずれているのではないでしょうか?
5wで化学流産したことがありますが、
5w0dで検査薬はかけた瞬間陽性になるくらいくっきり出ました。
その二日後くらいに病院に行ったのですが、
受診を待っている間に出血し、
何も見えない、おそらく流産だろう、という診断を受けました。
赤ちゃん、来てくれてるといいですね

• ☘ハル☘

☘ハル☘

今回検査薬で調べた際、陰性と判定後に薄く陽性が出たので妊娠超初期なのかもしれません。今までと違う症状もあり安心出来ませんが、また受診してみようと思います。

• 6月23日

つい最近3人目を化学流産しました。

最終生理から数えて4週5日に妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが6週4日に出血してしまい、急いで病院行きましたが何も見えず流産かもしれないと言われました。2日後に再診した際に出血前のホルモンの数値はすごく高くて確実に妊娠していると言われましたが、出血後は下がったので流産ですとの診断でした😢

上2人は5週からつわりがあったのですが、今回は全く何もなくアレ?っとはずっと思ってました😢

• ☘ハル☘

☘ハル☘

やはり今までの妊娠の症状と違うところがあるんですね(>_<)まだもしかしたら妊娠超初期で、胎嚢が確認出来なかっただけなのかな…でも明らかに体調が違う。生理前の症状の方に似てるので不安ですね。

• 6月23日