※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

来週排卵日で人工授精5回目挑戦。3月生まれ2学年差目指し、体外受精へステップアップ。自己注射で卵育成中。頑張ります。

来週排卵日で頑張る予定の方いらっしゃいませんか?♡

私は27日あたりが排卵日の予定なので、5回目の人工授精に挑戦します❗️今回妊娠出来たら、ギリギリ3月生まれの2学年差になるので祈ってます😍✨
次からはステップアップして体外受精なので、それはそれで前向きに頑張る気持ちでいますが、是非とも今回のチャンスで授かれたらなぁ💕と思っています\(^^)/
今は2日に1回自己注射をしていて、卵が育ってくれていますように(>_<)と願っているところです!

コメント

私も同じ日辺りに排卵予定です!子供も来月2歳でめっちゃ親近感♡
もうなかなか妊娠できなくて病んでましたが、今月こそ!と思ってます♡

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

私も嬉しいです♡どうにか2学年差を目指しているので、今回どうしても気合いが入っています😂💕何でさんは、どのようにタイミング取るご予定ですか?♡

• 6月23日
ネイルまま

27日人工受精です😰😰😰ドキドキ💓💕

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

凄い!もう日が確定してるんですね😍✨ドキドキですねー♡授かりますように♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 6月23日
なしゅ

私も28日が排卵予定です!
今回が最後のタイミングで次からは人工授精になります😊
うちは1月生まれの娘がいるのですが同じく今回授かれたら2学年差になります❤︎
お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね☺️
2人目タイミングでの妊活がなかなかうまくいかず気が焦ってたところでちゃむすけさんの前向きな投稿を見て気がラクになりました❤︎ありがとうございます‼︎‼︎😊

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

2学年差を目指す方にとってはラストチャンスですよね😍❗️お互いに授かれますように(>_<)💕
    私も毎回生理の度に泣いてますよ~😭でもその度に強くなっている気がします!笑 一緒に頑張りましょう♡

• 6月23日