※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
お出かけ

宮城県で赤ちゃん連れに優しい温泉旅館教えてください😊

宮城県で赤ちゃん連れに優しい温泉旅館教えてください😊

コメント

松島の好風亭子連れで行きましたがとても良かったですよ😊

• マッチ

マッチ

ありがとうございます!参考にします😊

• 6月23日
ちー1130

秋保の蘭亭、ホテルニュー水戸屋、華乃湯は赤ちゃん連れプランもあっていいと思いますよー。

• マッチ

マッチ

秋保だと赤ちゃんプランあるとこ多いですね!ありがとうございます😊

• 6月23日
さーちゃん

お値段気にしないのであれば、白石の湯主一條良かったですよ😊❤️赤ちゃんプランはなかったですが、至れり尽くせりでした✨来月、赤ちゃんプランで秋保の華乃湯いきます‼︎

• マッチ

マッチ

一條行ってみたいと思ってました!赤ちゃんにも優しいんですね👶🏻華乃湯も良さそうですね!調べてみます!来月楽しんできてください😆

• 6月23日
あちゃも

赤ちゃん連れで行ったわけではないのですが、妊娠8ヶ月の頃に鎌先温泉のみちのく庵という所に泊まりました!
部屋数が10部屋くらいしかなく、部屋食です!
なにより仲居さんが本当に丁寧な方で✨女将さんもいい方でした🤗
ご飯の後に夜食でおにぎり作ってくれたりしました!
妊娠してるということもあり色々と気にかけてもらえて、産まれたらまた来てねと言ってくれました😭
なので子連れでもいい所かなと!
お部屋のグレード次第では露天風呂付きなどもあります!

ちょっと値段は高めです(笑)
朝ごはんの写真があったので載せておきます!

• マッチ

マッチ

やはり部屋食がいいですよね!すごい対応の良い旅館だったんですね🙆写真までありがとうございます😊調べてみます!

• 6月24日
てくてく

蘭亭よかったです✨
岩松旅館は離乳食も出してくれると聞いたことがあります✨

• マッチ

マッチ

蘭亭いいんですね!実際に行った方の評価参考になります😊ありがとうございます!

• 6月24日