※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中で新しい仕事を始める女性です。アルバイトが人員過多でフルタイムが難しい状況。Wワーク予定で、人員過多な所の方が辞めやすいか悩んでいます。ご意見をお待ちしています。

妊活中だけど新しく仕事を始めます!
義実家で同居スタートしたので

この前採用されたアルバイトは田舎だからか人員過多でフルタイムは無理なようでした😂
Wワーク予定です

人手不足でフルタイムが出来る所より
人員過多な所の方が辞めやすくて良いんですかね?
ご意見お待ちしております

コメント

かなむし

こんにちは😀
ダンナさんのご家族と同居とのことで、まずはスゴいですね\(◦´-`◦)/
うちは仲は悪くないですが、今の距離感がちょうど良いです。
私も現在、妊活中ですが期限付きの所を探して働くようにしてます😌
今は雇用保険受給中ですがボチボチ探さないといけはいなと思いつつ、また期限付きかなと思っているところです(•͈́༚•͈̀;)
万が一、妊娠したら期限付きだと辞めやすいかなと。。。
あと面接の段階で言いやすい方だったら妊活をしてると私は伝えたこともありました‼️
期限付きだからなのか、『雑用をお願いするぐらいだから気兼ねなく病院に行っていいからね』と言ってもらい働きやすかったです(◍ ´꒳` ◍)b
私は結婚してから、この働き方しかしてないので他の働き方は分かりませんが、こういう働き方もあるよと参考にしてもらえたら幸いです。

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    店長や従業員が独身ぽかったので妊活宣言する勇気は無いです😅

アドバイスありがとうございます😊

• 6月24日