※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻💎
子育て・グッズ

1歳の男の子と関東近辺で1泊2日のお出かけ先を探しています。おすすめの場所があれば教えてください。

8月に1才になる男の子がいます⸜( ˙꒳˙ )⸝誕生日に1泊2日でどこかお出かけしたいのですが、みなさんはどのようなところに行かれてますか?🚗そのころわたしが妊娠9ヶ月になるので遠出になりすぎない関東近辺で探しています!ここがよかったよ~✴️などありましたら参考にさせていただきたいです❤️

コメント

mi1♡

静岡県住みなので全然あてにはならないと思いますが、、、
私も妊娠中で🤰来月9ヶ月の頃に息子の2歳の誕生日なので、土日利用して誕生日旅行に行く予定です⠒̫⃝♡*

とりあえず切迫や出血などのトラブルもなく過ごせてるので大丈夫だろうと楽観的ですが…笑

今回は同じ県内で東名やら下道使って2時間しない距離の伊豆を選びました!!

時期的にはほんとは海やプールに行ってあげたいですが、自分は楽しめないだろうし、炎天下の中テントやパラソルの下も地獄だろうし…笑

色々調べて旅館にけっこー大きなキッズスペースや屋外プールがついてるとこを見つけたので、そこに決めました\(°∀° )/

旅館内ならば私は部屋でのんびりも出来るし、暑いやら雨など天気の心配もなく…😇

部屋も値段は良いですが、客室露天風呂付き、貸切風呂付き、部屋食のコースにしました⠒̫⃝♡*

それなら私も息子も旦那もそれぞれ
羽が伸ばせるかなーと♡

近くに動物園的な触れ合い場所もあるので翌日はそこに寄ってこようかなーとか思ったり…
帰り道に浜辺とか水族館もあるのでなんとかなるかなーくらいな感じです😂

あまり目的は細かく決めず、家族3人のんびり思い出作りをしたいなーくらいのプランです♡!

ママさんも目的など決めてみると良いかもですね!!

近場でも家族で行けばまた楽しいですしね😙❤︎

• 👼🏻💎

👼🏻💎

貴重な回答ありがとうございます🙇

わたしもあそこにいってなにしたい、とかでわなく、
    みんなでゆーっくり過ごせる
    旅館重視で探してみようかなぁと
    思います✨
    はじめて子供つれての旅行なので
    たのしみ半分どうなるかと
    ドキドキです🌟

家族の思い出がいちばんですよね♡