※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊娠・出産

出産予定の産院で10周年キャンペーンで2泊延泊がプラス1万円で可能。食事やお部屋は豪華で快適だが、3人育児に追われる不安も。要望を考えると良いかも。

出産予定の産院が10周年キャンペーンとかでプラス1万円で2泊延泊できるらしい😂
月に先着5名までだけど…
皆さんならしたいですか?
ちなみに食事は豪華で美味しくお部屋は広い個室(2人目をここで産んでるのでプラス料金なしで部屋のグレードアップができます✨)で快適天国なのは間違いないです(笑)
けど上2人の面倒見る旦那は大変だろうな〜🤣💦
ダメとは言わないだろうけど…
産後、手伝ってくれる人がいなく退院後すぐに3人育児に追われると思うとゆっくり入院したいな〜という気持ちがフツフツと…笑

コメント

できるなら延泊します(笑)
ゆっくり出来るのは入院してる
ときだけですし(^^;
不安なことすぐ聞けるし(^^)

つるとんたん

私ならまるでそもそも2泊延泊した日数が元々の入院計画かのように当たり前に延泊します😆😆(笑)
旦那、頑張れよ!!!って!!!(笑)

ぴーちまーま

ゆっくりできるのは入院中くらいですよ!
旦那さんがいいっていうなら
わたしなら甘えちゃいます❤️

あやみ

minaさんの案いいですね😆
わたしも延泊します❤️
入院中しか赤ちゃんと2人でゆっくりできないですもんね😢

さくら

上の子がいなければしたいです✨

葡萄☆

上の子がいるのでしないですが可能ならゆっくり豪華な食事を食べたいです(笑)

yamam

皆さんご意見ありがとうございましたー😆🙌✨
minaさんの意見最高ですね👍
確かに旦那は何日入院とかハッキリわかってないと思うので(笑)
なんとか延泊の方向に持っていきたいと思います…笑