※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmama
雑談・つぶやき

なんとなく孤独感。地元を離れて旦那の実家へ。もちろん友達も少ない。…

なんとなく孤独感。地元を離れて旦那の実家へ。もちろん友達も少ない。義父母は優しいし話しやすいけど気は使う。子供はもちろんまだ喋らないし…。旦那は仕事、消防で家にいないと思えば家ではゲーム。子供の面倒は見てくれるけど、、なんとなく私が孤独。実家はあまり好きじゃないけど実家に帰りたいなと思っちゃうこの頃。

コメント

nnn☻

うちもまったく一緒です😭
土曜日まで仕事、日曜日は
実家の畑仕事の手伝い
平日の夜は消防
休めない旦那さん思うと可哀想だけど
地元を離れた身としては
毎日退屈ですよね😭
同じ境遇の方居てちょっと元気出ました😭
お互い頑張りましょうね😔👏