※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
雑談・つぶやき

出産してから男って軟弱だなぁと思うようになりました。こちとら平日は…

出産してから男って軟弱だなぁと思うようになりました。

こちとら平日はフルで正社員で仕事して、保育園お迎えから夕食作り、食器洗いに洗濯物畳んで娘と遊んで絵本読んで寝かしつけて…朝は5時に起きて弁当作って勉強して、朝ごはん出して洗濯干して掃除して化粧して仕事じゃーい!
13キロのママっ子娘が抱っこしながら家事じゃーい!夜中に起きてきたら寝かしつけしとるわーい!

それでも「疲れてヘトヘト!」とは思いません。
土日も娘と朝から公園で遊び倒して昼寝中に平日できない家事をし、夕飯も作ります。
趣味は裁縫と絵を描くことなので、暇を見つけては娘の服を作ったり絵本を描いたりしてます。(娘が主人公)

旦那の年収は800万、私は同じ会社で残業が無い為700万。
旦那は隙あらばずっと寝ていたいらしい。
会社同僚のパパさんたちも同じく。

男って軟弱ー!!
今気付いたがもしかして私が強くなったのか?!
母は強しっねコレか?!

コメント

葉月

女は弱し、されど母は強しですね♪