※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

同居で義家族がお風呂に入らないで困ってる形いますか?家は義母が週一ぐ…

同居で義家族がお風呂に入らないで困ってる形いますか??家は義母が週一ぐらいしかお風呂に入らなくて、子供を抱っこしてほしくないです!
でも毎日何回も部屋に入ってきて子供を連れて行き、義母が寝ている布団に横にさせてます!もぅ私限界で!
どうしてお風呂に入らないのかわからないです!
お風呂に入って下さいともいえないし、どうしたらいいのか!

コメント

みんこ

旦那様には相談できそうですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    相談って言うか、なんで入らないのかを話したら、親がお風呂に入ってないの気づいてなかったです。

    汚いから入って欲しいとか言えないです!

    • 6月23日
  • みんこ

    みんこ

    汚いからとは言わないで
    やっぱりお風呂入らないと清潔ではなくなるし身体にも色んな菌やダニってついてるから入ってくれるように伝えてもらえる〜?とやんわり言うなりできないですか?

    • 6月23日
a...

ご主人に相談しかないかと…💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    相談って言うか一回は話したんですけど、お風呂に入ってない事すら気づいてなかったです!

    • 6月23日
こきんちゃん

うわー。汚い(笑)

でも旦那さんにもお義母さんにも
さすがに汚いから入ってほしい
とはさすがに言えないですよね😔

私なら嫌だけど子供と一緒に
入ってもらうかな、、
そしたら嫌でも毎日入りますよね(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    言えないです!
    それが孫とお風呂はいろーとはしないです!

    • 6月23日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    それならもう自分で義母に
    言うしかないんじゃないですか?

    • 6月23日
ぴーちゃん

義父は3日に1回しか入りませんでした!!
娘産まれる前に、子供生まれるからせめて各日で入ってと頼みました(笑)(笑)
そしたらほんとに嫌がらせかのように各日になりました(笑)(笑)

二児ママ

義父も週一しかお風呂に入りません!
臭いし汚いしモラハラひどいしで我慢の限界がきて別居することにしました。
まだ同居中ですが一度も口を聞いてません笑笑

  • ママリ

    ママリ

    よこからすみません。
    別居予定は無いですが同じです。
    早くくたばればいいのにとすら思ってしまいます。
    すみません。

    • 6月23日