※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

太りたいと悩んでいます。運動不足で筋肉も落ちているようです。プロテインやサプリ、筋トレで太る方法について相談しています。

太りたいです。とにかく太りたい。
昔からコンプレックスで、半袖半パンも着れないです、、

産後余計痩せて、運動もしてないので筋肉も落ちてひょろひょろです、、

同じ方いますか?
プロテインやサプリをとったり、筋トレしたりしたほうがいいんでしょうか?
でもサプリもいろいろあるのでなにがいいかわからないし、筋トレしても逆に痩せても嫌だし…と思いなかなか😭😭💦💦

コメント

みやちゃん

プロテイン飲んでましたが効果でませんでした…

(^◇^)

食べても太らない体質ですか?
私も一緒です。
筋トレはした方がいいと思いますよ!なよなよの体を綺麗にみせてくれるので!!

やっちゃん

甘いもの食べますか?

500

健康的に太るなら筋トレですが、手っ取り早く太るなら脂と砂糖が多く入っている食べ物を夜中に毎日多めに食べるといいですよ。ドーナツとか、菓子パンとか。

ぶぅちゃむ

同じくです!昔から細いのが悩みで…3人目産んでから自律神経やられて更に痩せました(/´△`\)本当に自分の体型が嫌で嫌で仕方ないです…。
細くて羨ましいと言われても自分ではコンプレックスで、もっとふっくらとした女性みたいな体になりたかったです。
夜中食べてもプロテイン飲んでも太るサプリ飲んでも全く効果なかったです…私も太りたいです…

• はな

はな

同じですね、、、
    あたしも太るサプリ試そうかと思ったんですが…やっぱり効果なしですか…
    ちなみになに買いましたか?(^^)

• 6月23日