※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

正産期に入り、スクワット始めた女性。産まれたい日が七夕。赤ちゃんのエコー写真で顔パンパン。同じ経験の方いますか?

今日から正産期に入り、スクワットを始めました🙌💕
旦那が暖かく見守るなら、先ずは10回!
ひゃーキツイ!腰が痛い😥💦💦

7月13日が予定日なんですが、7月7日に産まれて欲しいな😆🎶七夕!

赤ちゃんのエコー写真が顔がパンパンでお相撲さんみたいでした😆笑 可愛い!
同じような方いましたか?産まれた時も顔パンパンですか?羊水飲んでるからムクんでるのかなーって😄

コメント

はじめてのママリ🔰

思わず予定日一緒なのでコメントしちゃいました😂

上の子の時はパンパンではなかったですが頬っぺたが落ちそうなくらいプクッとしてました😂産まれたらそのまま同じ頬っぺたで笑っちゃいましたよ💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わー!予定日一緒なんですね😍
    しかも先輩ママさん💕

    なんな、エコー写真の撮り方によって違うかなって、この前の写真がお相撲さんみたいな顔に見えました😂それまでは、プクってくらいだったんですがね😂笑
    でも、やっぱり赤ちゃんは顔ふっくらしてますよね😍写真と同じだと笑っちゃいますね!可愛い😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな数日すれば、頬っぺただいぶスッキリするんですが、いまだに私の娘はプクッとしていて会う人会う人に頬っぺた落ちそうだねーと、突っ込まれるくらいです😂
    エコー写真の横顔といまだに一緒で可愛いです笑

    産まれる前からエコー見て、こんな感じの子が出てくるのかな?と考えてワクワクしますよね💕

    • 6月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに、私自身赤ちゃん時ほっぺパンパンでした😂だんだんスッとしてきますよね💕赤ちゃんはふっくらしてる方が可愛いですよね😄🎶
    はいっ!まさに毎日エコー写真見て、想像してます😊こんな感じの顔かな~?元気に産まれてきてね~と💓

    • 6月22日
ママン

私は7月14日が自分の誕生日で、予定日が19日なので、
出来たら13日までに生まれてきてくれないかなーと思っています。悪あがきだけどちょっとでも若く…😂😂笑

ムチムチの赤ちゃん可愛いですね❤
甥と姪が総勢5人いますが、みんな生まれてから数日でスっとなったような気がします!

あと少しで赤ちゃんに会えるの、楽しみですね❤

  • ぽぽ

    ぽぽ

    おぉ!誕生日が近いんですね😍!
    ちょっとでも若くって分かります!!笑
    そのために、スクワットとかしてますか?😆

    やはり産まれたては、ムチムチなんですね😍💕可愛い!
    ぴのこさんももうすぐですね💓楽しみで仕方ないです♪

    • 6月22日
deleted user

予定日一緒なので思わずコメントしてしまいました(*´∀`)❤
いつ産まれるかわくわくですよねʕ·͡ˑ·ཻʔ♪

  • ぽぽ

    ぽぽ

    おぉ!同じですね😆💓
    ワクワクとドキドキです♪
    出産未知なので、どうなるのか想像が全く出来なくて、怖いとかそうゆう気持ちにまだなってないんです😄

    • 6月22日
ぽにょ

産まれた時浮腫んでパンパン
でしたよー(*´꒳`*)
ジャムおじさん?wって言った
気がしますww
だんだん浮腫みが取れてって
今じゃクリクリお目目です(*´꒳`*)♡w

  • ぽぽ

    ぽぽ

    分かります!笑 ジャムおじさんぽい!笑
    写真の角度とかムクミは赤ちゃんありますよね😆💓クリクリお目目くん可愛いですね😍私も早くわが子を見たいです♪

    • 6月22日
末っ子

予定7月20日ですがわたしも七夕に産まれたらいいなーって思ってます!笑
わたしの赤ちゃんはエコー写真だとゴリラみたいな顔してました🦍🤣
早く会えるといいですね😊✨✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    七夕ってなんかいーですよねー😍💓
    縁起がいい気がします😆
    エコー写真ってありゃ!って顔に見えますよね😂😂写真の角度によりますよね!
    楽しみですよねー💓なんか、信じらないです!お腹にいて、出てくるなんて😆

    • 6月22日